※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみん
ココロ・悩み

寝不足で育児が大変です。授乳や子供の病気で夜中に起きることが多く、上の子の昼寝もできずにストレスがたまっています。同じ経験をした方いますか?眠りたいです。

寝付きが悪いことが悩みです…。娘を2人育てています!授乳で起きて寝付けなくなることが多々あります😢赤ちゃんだけなら日中いっしょに昼寝すればいいのですが上の子がいるのでそれもできず😭😭寝不足だと体調も悪いしイライラして育児を楽しむ余裕もなくて最悪です!
最近涼しくてよく眠れていたのですが先程下の子が熱を出して頻繁に起こされてました🤒落ち着いてよく寝ているのに私がまた寝付けず…😥😭しかも、寝不足の時って余計に寝付けないんですよね!
同じような方いらっしゃいますか?
いつでもどこでも眠れる人羨ましい😪😭出来ることなら自分もそうなりたい…😵

コメント

さおり

分かりますー!
私も一度起きちゃうとなかなか寝つけません😑そして寝不足だとすぐにイライラして子供達にもあたっちゃいます😓
旦那さんはすぐ眠れる人で、私より後から布団に入っても先に眠れてたりして羨ましいです。
携帯見ると余計に眠れなくなるって分かっていても見てしまうのもダメなんでしょうけどね😅

• まなみん

まなみん

うちも旦那さんすぐ眠れるので羨ましいんです😭しかもイビキで更に目が冴えるとムカついちゃいます😣😥
    スマホは枕元に置かないようにしようかな…と思います😂あると見ちゃいますもんね😂😂

• 10月5日
ぴー

すっごいわかります😭😭
疲れてると余計眠れす悪循環ですよね!
そういう時は無理して寝ようとせず、温かい飲み物飲んでみたりマッサージしてみたり、一度リラックスしてください!
あとスマホのブルーライトはあまり浴びないように!

• まなみん

まなみん

ありがとうございます😭😭寝なきゃ寝なきゃといつも眠れないので…!スマホは更に目が覚めちゃいますもんね😵😵でも疲れすぎてここ数日よく眠れてるのでこの調子が続くといいですが…😊😊

• 10月5日