※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
家族・旦那

愚痴らせて下さい。昨日の20時前に旦那が会社の忘年会に行きました。普…

すみません。愚痴らせて下さい。
昨日の20時前に旦那が会社の忘年会に行きました。

普段あまり飲みに行ったりしないので
忘年会だし、うるさく言うのはやめようと思い
寝ましたが、朝7時に起きても隣の布団は空。

連絡もなし。

普通そんな時間になるんだったら連絡の一本くらいよこしますよね?
むしろ、まだ飲んでるの?じゃなくて
何かあったのかな?と心配になる時間です。

ですが、連絡をしてみた所、まだ飲んでると言われて拍子抜け。

本当にふざけんな。って思いました。

今、11時半ですが、未だに帰って来ません。
連絡もありません。

心配した自分がバカバカしいです。

帰って来たらどーしてやろうか考えてます。
みなさんなら、どんな復讐しますか?

怒りを通り越して泣けてきます。

どうしても吐き出したかったので
愚痴らせてもらいました…。

長文すみません(◞‸◟)

コメント

丸顔

私だったら玄関チェーンします!!
家入れても説教ですね!( ; ; )

  • さっちゃん

    さっちゃん

    コメントありがとうございます💫

    玄関チェーン挑戦します!!
    でも諦め早いと言うか、誠意を見せない旦那なので
    車とかで寝そうです( ་ ⍸ ་ )

    説教しますよね!!

    • 12月29日
O(◦♥///Δ///♥◦)O

私は、ガン無視します(=゚ω゚)ノ♩
数日ひたすらガン無視♡
それ+、お義母さんに告げ口してガミガミ言ってもらうと思います(o^^o)!!!

  • さっちゃん

    さっちゃん

    コメントありがとうございます⭐︎

    私もガン無視したいですが、
    モヤモヤしちゃって言わなきゃ済まない性格なのです…(泣)
    お義母さんもなんだかんだ、旦那の味方って感じがします(´‥_,` )
    でも試しに言ってみます!!

    • 12月29日
  • O(◦♥///Δ///♥◦)O

    O(◦♥///Δ///♥◦)O


    私も…モヤモヤしちゃって普通なら言わなきゃ気が済まないタイプですが!今は、お腹の中の赤さんが第一優先なのでガン無視してダメージを与えます(*´╰╯`*)♬*゜
    今は、妊娠してるからかモヤモヤを口に出しちゃうと感極まって泣いちゃったりするので数日ひたすらガン無視するのが、旦那にもダメージ与えれるので(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    お正月だし、仲良くしたいからってうちの旦那ならきっとすっごい勢いで謝ってきそうですが、朝7時までや今になっても帰ってこないなんて絶対!許しません(T_T)
    でも、あまり飲みに出ないとはいえ本当にムカつきますね!!!!!!

    • 12月29日
  • さっちゃん

    さっちゃん


    確かに、お腹の赤ちゃんの事を考えると、赤ちゃんが可哀想ですね(◞‸◟)
    私も今考えてるだけでも泣きそうなので、
    言葉にするとなると絶対泣き叫びそうです!笑

    もう13時になるのに帰って来ないって…。
    前代未聞としか…。
    本当にムカつきます!!!

    愚痴聞いてくれてありがとうございます😭

    • 12月29日
ゆん

そんな時間まで空いてる飲み屋なんて女の人のいる飲み屋くらいじゃないですか??(´・_・`)
しかも11時半ともなれば当然閉まってるでしょうし…
わたしなら誰かとホテルに流れたんじゃないかと不安で号泣しそうです。

どんなに怒っても飲んでた!や酔い潰れて寝てたって言われてしまえば現場を知らないこちらは何も言えなくなるので、言い訳出来ないほど落ち込んでやります。笑
本人の前ではなく、あえて見えないところでいつまでもメソメソして申し訳ないって気持ちを引きずり出します♡

  • さっちゃん

    さっちゃん

    コメントありがとうございます✨
    旦那自体、キャバクラだとかは興味ないのですが、やっぱ会社の人とか一緒だとそうなる事もありますよね…!

    一応場所は24時間やってる居酒屋で私も知ってる所なのですが、
    未だに帰って来ず、LINEの既読もならず電話も出ないとなると、
    嫌な疑いもしますよね( ་ ⍸ ་ )

    私の旦那は他人に興味がないので、
    私がメソメソしてても何も気にしない気がして…😭

    • 12月29日
  • ゆん

    ゆん


    24時間の居酒屋ってあるんですね!!
    けどだからって…
    会社の人たちとそんなに話す事あるんですかね。笑

    お昼過ぎても帰ってこないって…
    どこで寝てるんだか(´・_・`)
    けどここまで遅くてLINEも既読にならないと事故とかも不安ですよね。

    • 12月29日
  • さっちゃん

    さっちゃん


    迷惑な事にあるんです…😭
    そうなんですよね!
    しかも会社の人達とあんまり仲良くないって言ってたのに…。

    不安になりますね…。
    でも駅前なのでタクシー乗るまでに
    事故はあんまり考えられず、
    やっぱり寝てるのかな〜って(´-д-`)

    • 12月29日
mamimky

どこで飲んでいるかご存知であれば迎えに行ってみたらどうですか?
私は怒りよりも心配のほうが勝ってしまうので…
どこかで寝てしまって、迷惑をかけているかもしれませんし、どこかで倒れているかもしれません。

酔いが冷めてから、父親としての自覚を持つよう説教ですね。

  • さっちゃん

    さっちゃん


    コメントありがとうございます💫

    私自身、免許を持っていなくて
    交通手段が歩きか、バスかになってしまって、
    そこまでして行っていなかったら
    なんて考えると
    行く気になれなくて…。

    駅前で飲んでる+交番も近くなので
    倒れてたりしたらこの時間帯だし
    分かると思うのですが
    他人に迷惑かけてると考えると
    本当に情けなく思います。

    たっぷり説教します。

    • 12月29日
ainkun

何の連絡もなくこんな時間まではさすがに……

私も以前、旦那さんから身内同士の殴り合いのケンカの仲裁してる〜から連絡なく…結局収まってからそのまま次の電波の入らない地下の店になんてのありましたけどブチ切れでしたね(笑)

長文LINEからの無視でした。
直接いつまでもグチグチいうのは苦手なので全部言いたい事は書いたのでそれで様子見の無視で反省してるなと思ったらもぉ普通にしてあげました!!
それで分からん様な奴はいらん!!と、思ってましたからね(笑)

  • さっちゃん

    さっちゃん

    コメントありがとうございます✨

    電波入らないところなんて
    ブチ切れですね!笑

    私の旦那も反省してくれればいいのですが、
    いつもケンカしても分かってるのか分かってないのか
    そんな態度なので、今回は本当に
    反省してくれないともうどうしてやろうかって考えてるます!笑

    • 12月29日
ひとみん@陽向ママ

帰ってきましたか??
私は、同じような事があった時、すごい心配してるんだよ的なLINEをいれて、帰ってきたら、2日間シカトしました。
ご飯とかは作るし、用意もするけど、会話は無し。
すると、心配かけてしまったなぁとか、こんなにいつもやってくれてるのに…とか思うみたいで、泣きながら謝ってきましたよ!

  • さっちゃん

    さっちゃん

    コメントありがとうございます⭐︎

    残念ながら、帰ってきません…。
    居酒屋に電話した所、9時にはお店を出たとの事で
    もう何も分からなくなってしまいました…。


    ご飯作るなんて、素晴らしいです!!
    私、絶対作んない。って考えてました😭

    私も長文LINE入れてみようかと思います…。
    考えてくれればいいのですが…。

    • 12月29日
♡まーさ♡

わたしだったら、鍵をさんじゅうロックします。で、LINEかなんかでもう帰ってくんなて送ります!

で、なにか買ってもらいますW

  • さっちゃん

    さっちゃん

    コメントありがとうございます💫

    無事帰ってきましたが、
    うちの旦那は何か買って機嫌取ろうなんて考えて出てこないのです😭

    私も何か買ってほしいです(ノω・、)

    • 12月29日
まあちゃん

旦那さん帰ってきましたか?

きのうの20時からで朝になっても帰らないなんてブチギレを通り越す勢いです!!
9時にはお店を出たって、朝9時ですかー?

妊娠中の奥さんをそんな放置して、連絡もしなくて心配してると思わないんですかね( ; ﹏ ; )
同じことしてやりたい気分です、あたしなら…!!

うちはこの前、忘年会で旦那の帰りが遅かったのでチェーンして締め出しちゃいました(笑)
車で寝てたみたいで、あさチェーン開放しました(^^)

  • さっちゃん

    さっちゃん

    コメントありがとうございます⭐︎

    15時過ぎにやっと帰って来ました!
    色々揉め事があって〜
    だとかたくさん言い訳されましたが
    結果知り合いの車で寝ていたみたいです( ་ ⍸ ་ )

    きっと妊婦だから〜とか
    考えられないんだと思います…。
    自分の事しか考えられない人間なので😩

    私も同じ事してやりたいですー!!😭

    説教して、次やったらチェーンって念押ししておきました。

    • 12月29日