※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minami
家族・旦那

長くなります。投げやりで文章分かりづらいかもしれません。かれこれ3週…

長くなります。
投げやりで文章分かりづらいかもしれません。すみません💦
かれこれ3週間ぐらい、長引く風邪が辛すぎます。
症状は、頭痛鼻水鼻づまり喉痛。
普段、喉が晴れることは無く、今はパンパンに腫れているとの事。
食事や唾をのみこむのも、痛いです。
下向いたり、普通にしているだけで垂れてくる鼻水。ティッシュ突っ込んどきたいレベルです。
産婦人科で処方して頂いた、7錠の薬をきちんとのんでいますが、良くなりません😢💦
旦那と喧嘩?みたいな感じで、気分はもう最悪です😭

ここからが本題です。
➡️そんな中、旦那の態度が気に入りません。
独身時代のお金遣いの荒さは酷かったです。
結婚して、今まで通りには行かない現実と旦那なりに向き合って我慢しているのも伝わってきます。

禁酒日を作ると言ってから、1度も禁酒日無い事に口だけかとモヤモヤ。
呑むの?と聞くと、凄い機嫌悪くなります。

自営業の会社を今よりも大きくする為、大事に乗っていたLSを売却し、そのお金が本日入金されました。

車を売ったお金は、旦那のお金やし、何に使おうが自由です。ですが、貯金が出来ない旦那が、必要な物を買ったら他は手をつけずに貯金をすると言ってきました。
私は、貯金する事は、好きなので嫁として出来ることは手助けしようと思いました。

売ったお金の半分を、下ろしてきてと言われたので
通帳から下ろしました。
下ろしたお金は、自分で管理するとの事でした。

そこで、お金を渡す前、少しキツめに、
大事な車を売って、得たお金を無駄に使うなら、売った意味が無いし、必要な物を買って、少しでも余ったお金は貯金するべきやと思う。
と、私なりの考えを伝えました。
そこから、旦那の態度が、おかしいと言うか、喧嘩した時みたいな雰囲気で、
私の考えがおかしかったのか?と考えてしまいます。
それを言ったことで、旦那は怒っているのでしょうか?

一回り以上年の離れた
旦那の事は、大好きですし愛しています。
時々、歳が若いから、馬鹿にされますし(本人は馬鹿にしているつもりは無いと思います)
何を考えているのか、分からなくなる時があります。
歳が離れすぎて、分かりたくても分からないことがいっぱいあるのでしょうか?
年の差の方は、どのように旦那さんと向き合っていますか??(´._.`)
妊娠して、全く無かった喧嘩も増えました。

コメント