※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
お仕事

育休中でも、半年経てば有給休暇が貰えることを知っていましたか?私は悪阻がひどかったので有給休暇を取得しましたが、復帰後に有給休暇が付与されて驚きました。

育休中でも、有給休暇が半年たてば、ちゃんと貰えるんですねー。皆さん。知ってました?
私は、悪阻がひどかったので、有給休暇を使って育休入ったのですが、復帰してから、ないと思っていた有給休暇が付いて、びっくりしました!皆さん。育休でも有給休暇つく。て知ってました?

コメント

ままま

会社で聞いてびっくりしました!いい制度だなーとおもいました(笑)

1人目の時知らなくて、復帰後のために有休残しておかないとーって残してました😅

残しててももったいないだけなので、2人目の時は有休使って早めに産休入りました!

saaaafu

そうなんですか!!!知らなかったです!!嬉しすぎます😍悪阻がひどくて使い切っての産休中なので、復帰後不安でした✨✨✨

知りませんでした!nice情報です!ありがとうございます❗️今見たら私もついていました!嬉しい😍

あ☆み!

知ってました~🙋なので1人目の時はほとんど使って早めに産休入りました✨2人目の時は…復帰後3ヶ月しか働けなかったので使いませんでしたが💨

ぽん

有り難い制度ですよね!
私はあまり気にしたことなかったんですが復帰したら有給45日残ってて、ホッとしました!
看護休暇と合わせて50日だったんですが、子供が体調不良のオンパレードで4ヶ月で有給半分使いましたが何とか有給使い切らずに済みそうです😂