※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

高温期7日目で陽性反応が出たが、妊娠していない可能性も。早い陽性反応は子宮外や双子の可能性も。嬉しさと戸惑いが共存。

高温期7日目で妊娠検査薬に
こんな線が入りました。

まだ出るわけない確認のつもりだったのに
出てしまったことで逆に不安です。。

早すぎて妊娠してないのに
陽性になったりしますか?

子宮外だったり双子だったりして
早く出たとか、ただ着床がはやかったのか
こんなに早く陽性になって
妊娠を継続できましたか?

文章めちゃくちゃですみません。。
嬉しさもありますが、
それ以上に戸惑いの方が大きいです。。

コメント

のぼる

生理予定日までどれくらいですか?
近くなると濃くなると思います✨

  • あ

    排卵から七日目で、アプリ上では予定日まで八日間となっています😣😣

    • 10月2日
あやか

私は今回生理予定日1週間前に薄い反応が出ました!
子宮外妊娠を私も心配してましたが、ここまで順調に育ってくれています💓
病院行くまではそわそわしますよね。
でも今の検査薬が本当に感度が高いんだと思います!

  • あ

    同じくらいの時期ですね😣本当に良すぎて前回は知らなくてもよかった化学流産も知ってしまい今回もそうなんじゃないかと不安です😂
    病院に行けるのもまだ二週間と思うと排卵日から今日までよりよっぽど長すぎて待ち遠しいです😂

    • 10月2日
りいママ

すごーい!どこの検査薬ですか?

  • あ

    DAVIDという中国製です!15日目で陽性反応が消えて化学流産してしまいましたが(^_^;)でも、感度はあまり良くないとよく書かれてるので実際本当に感度がよかったのかわかりません(*_*)

    • 10月15日