※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

全前置胎盤と診断されました。まだ5か月ですが、もう胎盤の移動は難しい…

全前置胎盤と診断されました。まだ5か月ですが、もう胎盤の移動は難しいだろうとのことです。
今お世話になっている病院は県で一番大きくN I CU、MF I C Uがある病院です。

しかし、30週あたりから管理入院をするのが通常みたいですが、こちらの病院は管理入院なく、出血するなど何か異常があれば入院となるそうです。何もなければそのまま前もっての入院なく37週に予定帝王切開だそうです。

前置胎盤は出血しやすく、しない方が稀と聞きました。また出血する時もすごい量らしく、、危険もあるとのことです。

そのような事を聞かされ、管理入院がなくて本当に大丈夫なのだろうか?と不安になります。

前置胎盤で管理入院なしで出産まで無事終えることができた方はいますか?私のように何か起きるまで管理入院がらなかった方はいますか?

コメント