※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちこ
家族・旦那

臨月でもうすぐ出産で里帰りしてます😊なのに!全然LINEしてこない旦那。…

臨月でもうすぐ出産で里帰りしてます😊

なのに!

全然LINEしてこない旦那。

普段YouTubeとかゲームとかで携帯触ってるくせにLINEは返さない😡

「俺あまり携帯いじらないからさ💦」

じゃねぇよ。
一緒に居る時いつもいじってんだろ!
防水の携帯だから風呂まで持っていって動画見てるくらいなのに!

初産で明日から38週でまだ産まれないとはいえ何かあったら心配だしどうしてるかなとか思わないのかな😔💭

健診の結果とかも気にならないみたいだし😔💭

やっぱり男の人は赤ちゃん産まれないと実感とゆーか家族ってゆー意識が芽生えないんですかね😔😔

愚痴をすみませんでした😭

みなさんの旦那さんはちゃんと連絡してくれますか😭?

コメント

みきき

私も予定日2ヶ月前くらいから里帰りして今も実家です😘
私の旦那も産まれる前まではLINEの返事なかなかしてくれませんでした!

産まれたら今日の我が子の写メ送ってーとか動画撮ってーとか要望がすごいですよ😎
今じゃ里帰りやだとかはやく帰ってきてとか言ってますw

なんかいつもスマホいじってるのにLINEとかの返事が遅い人いますよね。
あれは何でしょうね?
うちの旦那もわりとスマホ見てますが、返信とかあまり無いです(◞‸◟ㆀ)
だから電話して出た時に、何で返してくれないの?と聞いてます。
そしたらなんとな〜くそれなりの理由があるので、まぁいっか!ってなってます(´ε` )

まゆみ

私の旦那は結婚してから私が実家に帰るたびに、仕事終わりに毎日テレビ電話してきます😂😂

でもそれ以外はラインとかもすっごい返事遅いです(笑)絶対に漫画読んでるんだろーけど、2時間後とかになえってきます(笑)

ゆまま

私も検診の結果聞きたがらなかったりお腹の子供の様子を聞いて来なかったり普段は絶対に寝ない時間に返事が返って来なくなることもざらだったので、夜中に陣痛が来たらどうするつもりなのかなこの人と思ってました🙁💭

でも実際に産まれるってなったら前駆陣痛の段階から来てくれて立ち会いの間も凄く尽くしてくれて、今では親バカ過ぎるほど親バカしてます😎✨

でも、やっぱり寂しい気持ちとか不安な気持ちはちゃんと伝えた方がいいと思います!男の人って、言われないと出来ない所あると思うので😅💦

マカロン

私もいつもケータイ見てるくせに
なんで電話でないんだって思うこといっぱいあります😅
妊婦さんで精神的に不安定ですよね。。

mi★

里帰り中ですが、毎日旦那から電話があります😅
仕事終わりと寝る前にテレビ電話してます📞

LINEの返信は遅いです😅