※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
妊娠・出産

検診で子宮口が開いたが、陣痛が来るか不安。体操やオロナミンCで早く陣痛を促す方法は?茶色のおりものが出て、生理痛のような痛みがあるが、本陣痛か分からず不安。

子宮口2~3センチできょう検診で
グリグリされたので、陣痛来ないかなと
ソワソワしています‪( ; ; )‬
今日1日で1万歩以上歩いたし、スクワットもボチボチしたし、オロナミンCも飲みました☆
他に何か、体操とか早く陣痛きそうなこと
ないですか??(><)

グリグリ後、1回だけ茶色のおりものが出て
午前中検診だったのですが、午後はずっと
生理痛みたいなのが続いて、張りも定期的にありました。
が、夕方くらいから少しだけ痛み遠のいてしまって(><)
痛くなっても不定期だし、そこまで激痛って訳でもなく
継続時間も短めです💦( ;꒳; )

本陣痛来た時に気づける自信が無いです‪( ; ; )‬

コメント

tsug*

私は階段昇降してました😊
同じく内診グリグリされ、翌朝規則的な痛みがきたので電話して入院…とそこまではスムーズでしたが、その後痛みが強くなったにも関わらず昼には陣痛逃げました😭😭
次の日までに陣痛来ないと退院になると言われたので、病院内で階段昇降して、その日の夕方から前駆陣痛、夜に本陣痛きて産まれました💦
私も前駆陣痛と本陣痛がわからなかったです😭痛みの強さより規則的かどうかで判断した方がわかりやすいと思います✨

• みみりん

みみりん

コメントありがとうございます🤞

そうなのですね😭💦💦
    1回陣痛きても、遠のくこともあるんですね😩💦

とりあえず今のところ、生理痛みたいな痛みは不定期にしかないし、
    張りは割と一定ですが特に何も無いので、寝ようと思います😁
    そして、明日起きてから階段上り下り、試してみます🙆🏽‍♀️

• 10月3日