※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
妊娠・出産

産後一週間が経ちました!退院して一日経ちました。正期出産だったんです…

産後一週間が経ちました!
退院して一日経ちました。
正期出産だったんですが、子の体重が軽くてGCUに入院中です。
なので母子同室は2日のみで、寝不足続きな訳ではないんですが、産後から食欲がなく微熱があったり吐き気が酷かったりと体調不良が続いています。
元々パニック障害と、躁鬱病の持病ありで薬は妊娠中でも飲んで大丈夫な物を飲んでいました。
夜になるにつれ体調不良が悪化していきます。
これは、悪露のせいなんでしょうか??
同じような経験された方いますか?
また、どう対処していましたか??
面会に行きたいのに体調不良で行けずで娘に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

コメント