※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかさたな
子育て・グッズ

ベビーカーについての質問です。軽量でコンパクトなものがいいと本に書いてあります。現在使っているのは大きくて扱いづらいので、もう1つ買おうか迷っています。ベビーカー2台持ちの方、便利ですか?オススメのものはありますか?

ベビーカーのことなんですけど
本に7ヶ月ぐらいから
軽量でコンパクトなものを
もう1つ持ってるといいと書いてました

たしかに
今私が使っているのは
1ヶ月から使えるやつで
大きめだし
うごきにくさや曲がりにくさを感じるので
もう1つ買うか迷ってます

ベビーカー2こ持ちの方、
買ってみてどうですか?便利ですか?
何かオススメのものはありますか?

コメント

ぁず

7ヶ月になると、「ベビーカー」でなくてももっと安価な「バギー」で十分かな、と、上の子達の時に思っていました😃

ゆあきいママ

うちはA型ベビーカーとバギーの2台持ちです(*^^*)
バギーは高いのから安いのまでいろいろありますが、持ち運ぶ事が多いのか、少し乗ってくれればいいのか、荷物をたくさんのせたいのか…いろいろあると思うので、その辺はまた検討してみるといいかと思います!

ちなみにうちのは5千円くらいの、持ち運ぶのが軽くて楽な感じですが、荷物はあまりのりません(;^_^A

あかさたな

バギーですか*\(^o^)/*
そういうのもあるんですね!
ちょっとしらべてみます

あかさたな

バギーと2つ持ちなのですね!
やっぱりベビーカー2つじゃなくて、ベビーカーとバギー1つずつが多いんですかね!

種類も色々あるんですねー!
荷物は、たくさん乗せたいのと電車が多いので持ち運びやすいのがいいです(≧∇≦)
ちょっと調べてみます