※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海山
妊娠・出産

旦那が妊娠中の妻の乳首を無理やり触ってきて困っています。どうすれば止めてもらえるでしょうか?

ちょっとお恥ずかしい話なのですが
旦那が事ある毎に乳首を触ってきます。

以前からそうでいきなり触られるのは嫌だと言ってもやめてくれません。

特に妊娠してからは私が相手にしないせいもあり以前以上に乳首を触ってきます。

子宮が収縮して流産する可能性があるから乳首はさわらないで‼と怒ってはいるのですが、、、
寝ている間も無意識に触ってきます。

胸ではなくピンポイントで触ってくるため
もともと過敏で、妊娠前も今も気持ち良いとかじゃなく、ビクッとしてしまい子宮が痛くなるし不快です。

どうしたらやめてもらえると思いますか?

コメント

momo⠒̫⃝*

わかります!わたしも本当に嫌です!

でも本当に子宮収縮して取り返しのつかないことになればいけないので、嫌なら断固拒否するしかないかなぁと思ってます😭!
寝てても関係ないです!殴る!(笑)
ただでさえ乳房や乳首も大きく敏感になる時期なのに、不快ですよね...

旦那さん、わかってくれるといいですね!

  • 海山

    海山

    すみません。見落としていました。
    最近は理解してくれたようで(諦め?)落ち着きました

    • 2月15日