※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むとちゃん
お仕事

旦那が朝から夜まで働いていて、出産までバイトを続ける予定。自分の体力に不安があり、同じ経験をした方がいるか心配。

今旦那は朝から18時くらいまで働き、夜もバイトをしています!夜のバイトは友人の会社である程度融通がきくのですが、出産予定日の1週間前まで働く予定だそうです。私も産休中ですし、頑張って働いてくれるのはありがたいんですがそれまで自分が頑張れるのかわかりません。今でもすでにお腹が大きくお風呂に入れるのもかなり大変です。寝かしつけもべったりで体制によってはお腹がきつく動くと泣いて起きてしまったり大変です。同じような方いますか?

コメント

おはな🔰

同じです(;;)

子供も1歳5ヶ月、双子妊娠中まで一緒です😭‼️ 辛さが物凄いわかります。

私の旦那は知り合いの会社で働いてるので、融通はきくけど気を使ってサービス残業したりが多いです😔
この間も帰宅したのが夜中の2時です、、そして朝4時半に 打ち合わせと行って家を出ました💦

旦那のこともわかってあげたいし応援してあげたいのですが、このお腹でちょこちょこ危なっかしい子供をお風呂に入れることがどれだけ大変か。寝かしつけの時にぐずって抱っこをし続けるのがどれだけ大変か、、💦

私は 心療内科に通うまで自分を追い詰めてしまいました😭
やはり自分のことより お腹の赤ちゃんたちと上の子が寂しい思いをしないことが1番大切だと思うので、旦那様に少し相談されてみたらいいと思います😢✨

• むとちゃん

むとちゃん

双子も一緒なんて驚きです‼️旦那さんに相談してみます!でも、上の子はあまり旦那に懐いてなくて、多分パパってことはわかってると思うんですが私が入院中もとても心配です😢なるママさんは入院中上の子は旦那さんが見ますか?

• 10月2日
  • おはな🔰

おはな🔰

わかります😭うちもママじゃなきゃダメなことが多くて心配ですが....一応出産のときは旦那に見てもらう予定です💦不安ですよね‪( ; ; )‬

• 10月2日
  • むとちゃん

むとちゃん

すごい不安です😅入院中は病院は16歳未満の面会が出来ないので会えないですし…

• 10月2日
  • おはな🔰

おはな🔰

そうなのですね!!うちの病院は自分の子供なら入れるので、まだいいかもしれません😨✨

• 10月3日