※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっくろくろんぼ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘がいます。同じくらいのお子さんを持つママさん、お出かけはどのくらいのペースでしていますか?児童館や外出は2、3日に1回程度。お散歩は毎日ではないですが、皆さんは毎日行っていますか?

生後4ヶ月の娘がいます。同じくらいのお子さんを持つママさん、どれくらいのペースでお出かけしてますか?
うちは先日児童館デビューしてきて、2、3日に1回のペースで児童館や外出をしてますが、少ないですかね?
お散歩も毎日は行ってないんですけど、皆さんは毎日お散歩やお出かけ行ってますか?

コメント

s mama

2日に1回ぐらい外出しています。だいぶ気候も良くなってきたのでお散歩しやすいですよね!

千晴

2ヶ月ごろにお出かけ広場デビューしました!
最近は雨の日でも体調が良ければお出かけしてますw
外に出た方がよく寝てくれます😊

Ayaka

2ヶ月半位から、散歩へ行くようになり、生活リズムができてきたような気がします😄
雨降ってなければ散歩って感じです。

まだベビーカーで近所の公園や付近を散歩する位でしかお出かけしてないので、そろそろ車で5分ほどの支援センターに行こうかなって思ってる所です。(7月にオープンした道の駅の中に支援センターがあります。)