※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanamama☻
家族・旦那

仲良しのことなので苦手な方はスルーしてください🙇‍♀️出産してから仲良…

仲良しのことなので苦手な方はスルーしてください🙇‍♀️
出産してから仲良しすることに気が進まなくなってしまいました‥
でも旦那はしたいみたいで誘ってきます😖
断り続けているといつか求めてもらえなくなりそうで怖いです。
したくないって言うと俺のこと嫌いになったんだ‥とか拗ねてしまいます。
みなさんはそういうときどう乗り越えましたか?( i _ i )
私だけなのでしょうか‥

コメント

ちょん

レスになったり不倫とか怖くて、体調悪くなければちょっとずつ始めました✨
でも本当に気がすすまないときは、寝れてなくて今日はちょっと早く寝たいとか、説明してました💦

  • nanamama☻

    nanamama☻

    そうですよね‥それ怖いです😞
    私も体調良い日は頑張ってみます!
    お答えいただきありがとうございました🙇‍♀️🌟

    • 10月2日
A

あたしも最初はしたいししてあげたいのに 痛みとか怖くて断ったりしてました。

旦那が誘ってきても
断って拗ねられた時
「ごめんな?😥でも、まだ痛いやろぉし怖いんよ😔だから大丈夫なったらしようね?☺️」とあやしてました(笑)

  • nanamama☻

    nanamama☻

    拗ねますよね😩
    優しくあやすのも効果ありそうですね!やってみます!💪(笑)
    お答えいただきありがとうございました(^O^)

    • 10月2日
  • A

    A

    今は子供も居て
    隙あらば甘えたいし
    くっつきたいんや思います♡♡

    あやしてあげてください♡♡(笑)

    • 10月2日
ぁべ仔

自分の気持ちを旦那さんにゆっくり伝えてみてはどうですか?

  • nanamama☻

    nanamama☻

    わかってもらえるか不安ですがやってみます😣
    お答えいただきありがとうございましたm(_ _)m

    • 10月2日
boys mama⸜❤︎⸝‍

会陰切開したから痛くて怖くて
する気になれず断ったりしてましたが
ちゃんも思ってる事言いました😢
じゃあ、分かってくれてゆっくり時間
かけてしていきました😢

  • nanamama☻

    nanamama☻

    そうなんですか。゚(゚´ω`゚)゚。
    時間かけていくしかないですよね😞
    お答えいただきありがとうございました🙇‍♀️

    • 10月2日
めんどり

私も全然気がすすみません😥
素直に赤ちゃんのことが気になってそれどころじゃない、と伝えてはいるのですが…
レスになってしまわないか不安です😣

  • nanamama☻

    nanamama☻

    同じですね😖
    気がすすまないけどレスになるのも嫌ですよね( i _ i )
    悩みます‥😭

    • 10月2日