※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

2歳3ヶ月でのディズニー初体験について質問です。ベビーカーは必要でしょうか?荷物預け場はありますか?ヒルトン東京ベイに宿泊します。持参アイテムも教えてください。

2歳3ヶ月でディズニーに初めて連れて行くんですが、それくらいの月齢で行かれたことのある方に質問したいです!
ベビーカーは必要でしたか?
また一泊するんですが、午前中にパークに着いて、キャリーケースなどの大きい荷物を預けるところはありますかね?ホテルはヒルトン東京ベイです!
あとこれ持って行った方が良いっていうのもあったら教えてください!

コメント

yuki

ベビーカーは持っていった方がいいと思います!子供が眠くなった時の昼寝場所の確保にもなります^ ^パークでも借りれますが操作性はあまり良くなかったです^^;
オフィシャルに止まるのであれば舞浜駅近くにウェルカムセンターがあるので荷物を預けたり、ホテルのプレチェックインもできますよ!

• ちょこ

ちょこ

返信ありがとうございます!ベビーカー持っていきます!
    ウェルカムセンターがあるんですね!聞いてよかったです!😋

• 10月2日
aimi🍀🐈💛

2歳半で初ディズニー行きました!
ベビーカーはあると便利です。
寝ちゃったりするし、待つ時間が多いので、ベビーカー乗せておやつ食べさせたりしてました。

飲みもとおやつは持って行ったほうがいいです😊

あと、お気に入りのおもちゃとか。
ミニーちゃんが好きでしたら、おみやげ屋さんで買うのもいいですね!

まだ日差しがあるので、タオルと日傘もあると便利です!

お泊まりはしたことなくて、すみません!

• ちょこ

ちょこ

ベビーカー持っていきます!ありがとうございます!
    飲み物、おやつ、タオル、日傘も持っていきます!色々ありがとうございます☺️

• 10月2日
よこ

ベビーカーに関してはお二方と同じです🙋‍♀️
ステンレスのマグボトルあると昼食等で飲みきれなかった飲み物入れて持ち歩けます!飲み切っちゃうのであれば不要ですが😅

• ちょこ

ちょこ

マグボトルも使いそうですね!ありがとうございます!

• 10月2日
日月

ベビーカー、まだまだ持って行って使っています!
普段お昼寝をしない娘も ディズニーだとテンション上がって疲れて寝るので😅

キャリーはいつもホテルに先に送っています。
もしご主人も一緒であれば、持っていって ウェルカムセンターからホテルに送ってもらうことができたと思います💡

持ち物は、いつもの荷物にレジャーシート・ジップロック・日焼け止めを持って行っていますよ☺️✨

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます!持ち物やベビーカー、大変参考になりました☺️

• 10月2日