※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらちゃんママ
妊娠・出産

頭痛や吐き気、食欲不振で悩んでいます。高温期が続き、生理前の症状か不安です。妊娠希望で基礎体温も測定中です。

昨日から頭痛、吐き気が凄いです。
起きていると胃がムカムカして起きてられないです。
食欲もあまりないです。
果物、ぶどうを食べてる時だけ楽になれます。
二人目妊娠希望なので性行為してます。
一応、生理予定日は今月7日です。
基礎体温もつけてます。
性行為からずっと高温期が続いています。
生理前の気分の悪さなのか何なのか分からず悩んでいます。

コメント

☺︎リリー

つわりが始まってるかもですね!二人目妊娠分かるとき生理予定の約一週間前からムカムカしたり頭痛がありました😵
その時は生理前としか思わなかったけど、予定日二日前に検査薬やってみたら陽性反応でした✨
妊娠してるといいですね🤗💓

• そらちゃんママ

そらちゃんママ

ありがとうございます!
    一週間前から症状出てたんですねー❗️
    生理前になると吐き気などは毎回あったのですがここまでは酷くなくて💦
    頭痛が酷いので薬飲みたいのですが分からないのでたえてます。
    検査してもまだ出ないですよね💦❓

• 10月2日
  • ☺︎リリー

☺︎リリー

すみません💦症状は一週間前からで元気には予定日の二日後でした✨

私の友人は3人のママですが、みんな一週間前から症状があり検査薬したところ陽性だったと聞いたことあります🎵
    頭痛の我慢は辛いですよね(TT)
    意外と女性の勘はあたるものです✨
    気になるのでしたらやってみてもいいかもしれませんね😊

• 10月2日
そらちゃんママ

そうなんですね‼️
かなり辛いです💧
起きれない状態です💦
凄く気になるのですが生理6日前なので検査して出るのか悩んでます😓

☺︎リリー

悩みますよね💦私だったら、フライングしてももう少し待って早くて3日前にすると思います😊それに、確実に出ます!とは言えないですけど出る可能性はあると思いますよ🙆

• そらちゃんママ

そらちゃんママ

ですよね‼️
    毎日たえるのはキツイですがもぅちょっと検査するの待ってみます👍
    妊娠してればいいのですが…不安です😓

• 10月2日
  • ☺︎リリー

☺︎リリー

分かるまで、不安でソワソワしちゃうの凄く分かります(^-^;)
    妊娠希望してるからこそ早く知りたいってなっちゃいますよね😊💓
    体調悪いときはあまり無理せず、休めるときは休んで下さいね✨

• 10月2日