※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたる
子育て・グッズ

旦那が娘の面倒を見るのは気分次第で、私は疲れているのにケータイばかり。イライラが爆発しそうで、旦那も気にかけげんなり。

聞いてください。
旦那が、自分の気分の乗った時だけしか、娘を見てくれない。
夜中も、私が寝かしつけてる横でソファに横になってひたすらケータイいじってる。
そっちは仕事で大変かもしれないけど、行き帰りの電車でケータイでゲームする時間だって、帰ってきてからもパソコンでゲームする時間もあるけど、こっちは授乳とその間にやらなくちゃいけないことと、睡魔でそんな時間なんかないんだよ💢
私のイライラが伝わると、寝た?なんで寝ないんだろうねぇ🤔と、さも気にかけてますよ〜オーラを出してくる。

しかも、昨日なんて、ここ最近イライラする事ばっかりで旦那との雰囲気も悪く、その事に対してなのか、ため息をつかれながら、「なんだかなぁ…」と言われました。

ほんと腹たってしょうがないし、いつか爆発しそう

コメント

バイキンマン

うちと、一緒ですっ‼️‼️

こっちは、395日24時間
子どもと一緒で、
1人の時間なんて無いし、
子どもが寝てもやる事は、
沢山あるのし・・・

でも、👨🏽は仕事してても
休む日はあるし、
付き合いで飲み会などもあったりで、
息抜きする時間は沢山あるのに、
なんなの?って感じですよね💔

2人の子どもなのに、
何で1人で育児を全部しなきゃいけないの?

なんか、本当に男は
自分勝手だよなぁー。って、
思っちゃいますよね(。•́•̀。)💦

お互いに、これからも
育児頑張りましょーね😭💕

さあこ

うちの旦那は息子が1歳頃になるまで
そんな感じでしたよ(^o^;💨