※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊活

妊活中で、基礎体温や排卵検査薬を使用中。茶オリや排卵検査薬の結果について、無排卵月経か、排卵出血か、着床出血か気になる。皆さんの意見を聞きたいです。

はじめての質問です‼︎
今月から妊活を始めました。
基礎体温を測っていますが、バラバラなので測り方が間違っている可能性もあります…。
アプリだと9月20日が排卵予定日だったので、9月17日から毎日排卵検査薬を使用していますが、一度も陽性になりませんでした。
10月1日に茶オリがあり、生理痛のようなお腹の痛みもあります。
10月2日に排卵検査薬がうっすら色づきました。

今回の茶オリは、無排卵月経か、排卵出血か、着床出血か…。
みなさんのご意見をお聞かせください😢

コメント

deleted user

このグラフを見る限り29〜1日あたりが排卵かなー?と思いました!

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    回答ありがとうございます‼︎
    排卵検査薬が全然陽性にならないので、心配でした😢
    今回の茶オリは排卵出血ということですかね😣
    いつもは生理日以外出血しないのに…😢

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もしかすると今回排卵が遅れたのかもしれませんね😭
    いつもと違う症状だと心配なりますよね💦

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    生理周期に差がありますが、ストレスとかですか?
    それとももともとズレはありますか?

    • 10月2日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ストレスはありませんが、生理周期はたまにズレることがあります😢
    もし排卵が早まって16日あたりに来ていたら、16日に仲良ししたので着床出血の可能性もあるのかなと期待しています🤭💕

    • 10月2日
ぽんちゃん

追記
前回生理日が9月6日、次回予定日が10月5日です。