※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

旦那のことを気にせずいちいち悩まなくなるにはどうしたらいいですか?😂…

旦那のことを気にせずいちいち悩まなくなるにはどうしたらいいですか?😂

妊娠中に何度か嘘つかれて裏切られてました。
そして最近また怪しいなって思うようになってしまいました

私が抱いてる不安は分かってもらえません
むしろめんどくさいってキレられます
なので根拠なしに問い詰めることはしたくないし
いちいち勘ぐらない人間になりたいです😂

どうしたら考えなくて済みますか?
なにも考えることがないので(笑)どうしても考えてしまいます😂💭💭💭

携帯を開いたまま寝てくれればガッツリ見てやるのに(笑)なかなかその機会もないので証拠も何もつかめません

なにも気にしない人間になりたいです

コメント

メル

浮気に前科があればずっと疑わなくてはなりません。
あなたはそういう人を選んだのだから一生疑わないといけないです。
疑わなくてよくなる日はあなたが旦那様を愛さなくなったときです。
その覚悟がないならさっさと別れた方がいいです。

• みぃちゃん

みぃちゃん

ですよねーーーーー(T ^ T)!!
    そんな男を選んだの後悔してますが別れる勇気もでません(T ^ T)

• 10月2日
ちゃびん

自分も旦那と同じことをすると、自分もしてるんだからって気にならないです。
でも、旦那と同じになりたくないし、同じことをした所で、夫婦ってなんだろうってなりますけどね😅
私はまだ付き合ってた時ですけど、浮気されたんで自分も浮気しました!自分が浮気してるその時は全然旦那の行動気になりませんでしたよ!笑

• みぃちゃん

みぃちゃん

そうなんですよ😂
    浮気されてからずっと疑いまくって「じゃあお前も浮気しろ」って言われましたが夫婦ってこんなもんなのか?と思ってしまいます😂💭
    旦那に言えないような隠し事すれば気にならないですかね🤔

• 10月2日
みー

嘘がどういうものか分かりませんが…
考えないというよりか、一緒に居たいと思っているなら旦那さんの事を頑張って許すことだと思います😣💦
なかなか難しいとは思うんですけど、人を疑い続けるのも本当に辛いし、旦那さんもいつか息が詰まってしまうかも…😖
スマホ見るのも安心材料かもしれませんが、そんなのが続くと旦那さんが嫌になって逃げてしまう可能性もありますよ😭💦
一度傷つけられてしまうと、なかなか強くなるのは難しいですよね😣旦那さんと話し合うなどして、素直な気持ちを吐いて、無理はなさらないでくださいね☺️

• みぃちゃん

みぃちゃん

そうですよね(T ^ T)
    疑う方も嫌ですが疑われる方も嫌だと思います😂
    このままだといつか旦那も外に逃げそうです!笑
    旦那と話し合いしようとしてもキレられるので話し合いは無理ですがどうにか頑張ってみます😂😂

• 10月2日
まこ

裏切りってのは浮気ですか?

気にするだけ時間の無駄だなー、って私は思うんですが…

浮気してたらどうしますか?離婚ですか?謝罪させたいだけですか?

離婚したくて証拠がほしいなら携帯見たりもアリだと思いますが、携帯なんか見ても何も嬉しい事なんて入ってないと思いますよ?

これからも一緒に暮らしていくなら疑ってかかるより、信じるというか気にしない事も大切なんじゃないでしょうか?

• みぃちゃん

みぃちゃん

浮気ですね!
    浮気発覚して別れ話になったんですがその時は旦那が本当に反省していて別れるのをやめたんですが、、
    数ヶ月たったら浮気ではないんですが私に嘘ついて朝まで飲みあるってたり😂

旦那のことで悩む時間なんて無駄ですし考えたくないのに考えてしまいます(T ^ T)

浮気してたら離婚します
    でも離婚の気持ちと一緒に頑張っていきたい気持ちと両方あって考えがまとまりません😭

気にしないようにします😭😭

• 10月2日
  • まこ

まこ

離婚すると親権だったり、場合によったら裁判だったりめんどくさいと思いますよ💦
    養育費貰えるかとか、今後の心配もあったり💦

自分がシングルでも全然稼げるし家事も育児も手伝ってくれる人がいて生活できる、とかなら養育費も貰わずさっさと離婚でイイと思いますが、周りの離婚してる子達が凄くドロドロなのでめんどくささMAXだと思いますよ💦

生活費ちゃんと入れてくれてくれてるならある程度は放置のが楽だと思います!

• 10月2日
まる

何か自分に自信を付けたら変わるんじゃないですかね🤔?
お子さんも小さいし難しいかもですがダイエットやお肌のケアや化粧して自分磨きとか資格取って生かせる仕事を目指してみるとか。
自分が不安になるんじゃなくて、相手を不安にさせればいいと思います。
そしたら気にならなくなってくると思いますよ!多少の不安は関係を上手くいかせるのにお互い必要かなとは思います✨

• みぃちゃん

みぃちゃん

昨日怪しくてイライラしてひたすら1人でストレッチと腹筋してました(笑)
    旦那を不安にさせたいです😂
    けどもう私なんてどうでもいいのかなーって思うことが多いので不安になってくれるかどうか、、(笑)
    自分に自信つける努力します!!
    見返します!
    ありがとうございます😂

• 10月2日
あゆ

旦那さんを信じることを止めることです
この人はもうこういう人だから 浮気したら私は妻なのだから出るとこ出られるんだから慰謝料がっぽりもらって別れようって思えれば気持ち楽ですよ

自分に自信は持てなくても自分の立場には自信持ってください

• みぃちゃん

みぃちゃん

そうですよね😭
    浮気されたら慰謝料とって別れる気持ちで構えてます(T ^ T)

• 10月2日
ねこまま

一度浮気されたら信用出来ないですよね。。
無理に信用する事も、無理に気にしない事も出来ないと思うので、次何か決定的な事があったら別れるとか。
お子さんも小さいですし、今無理に探って別れる必要無いと思います!
それでも発覚したら別れると決めておくとか。
それまではもう放置でいいと思います。
とりあえずはATM扱いで。

• みぃちゃん

みぃちゃん

探らない方がいいですよね…😔
    気になったらハッキリさせたいのですがちょっと様子見ることにします😭
    うざめのATMだと思って頑張ります😭

• 10月2日