※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンコ
ココロ・悩み

食費が増えた息子と、夫の食べ方に疑問。節約と矛盾していると感じています。

愚痴です!

以前もここで、食費について相談したんですけど…。
息子も1歳になり、好き嫌いなくご飯も食べてくれて、すでに離乳食は卒業して普通にご飯食べちゃってます。食べ盛りの子と変わらないくらい💦
それで、食費は月2.5万。以前相談させてもらった時は、皆さん平均4万くらいでした。

そんな旦那は…。
夕飯後に、すぐ小腹が空いたとインスタントラーメン作ってて…。しかも長ネギ1本丸々使ってるし。

食費節約して…と、ゆーわりに何か矛盾してませんか??
夕飯だって、作れば量多いとかゆーくせに、いつも夜食と称してインスタントラーメン。

すごくムカムカする❗️

コメント

メル☆

食費節約してと言っているのは旦那様なんですよね?
ノンコさんが月2.5万で抑えていらっしゃるのに、なにが不満なのでしょう?そんなにカツカツですか?旦那様はインスタントラーメンというプラスαの贅沢してるのに?
私にもわけがわかりません(^^;;

ラーメンと具材は旦那様のお小遣いで買ってもらって、食費と分けましょう!笑。ネギ1本が結構な値段することに気づくかと。