※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

幼馴染の結婚式でサプライズプレゼントを考えています。結婚式に支障のないものを探しています。何かいいアイデアはありますか?

こんにちは!
幼馴染の結婚式があります。
私は赤ちゃんがいるので気を使ってなにも任されませんでした。
本来なら私が一番祝わなきゃいけないのに…
そこでなにかサプライズプレゼントを個人で渡すことにしました!
結婚式の前の朝とか前日とかで結婚式に支障がでないようにするのですが
何かいいプレゼントはありませんか?泣

コメント

ちゃろ

夫婦箸をプレゼントしました!
お箸なら、いつか使ってもらえるだろうし、毎日使うものなので⭐️
喜んで貰えましたよ😊

HARUNA*

やっぱり後々残るものとして写真をアルバムにしてプレゼントしてあげるのも喜ばれると思いますよ〜♡

はじめてのママリ🔰

式の日に仲良しの友達からサプライズ手作りアルバムとお手紙貰ったのとても嬉しかったです☺️

おとうふ

ママ友の結婚式があったときに、別のママ友と一緒にサプライズでリースを式場に送りました🤗💡

友達が好きなキャラクターのぬいぐるみをウェディングっぽくコスプレさせて、当日の控え室に飾ってもらえるように担当者の方と連絡を取ってお願いしました✨

すごく喜んでくれましたよ🐥✨

あやまま

式の前日はバタバタしてるのでやめた方がいいかと!
式の当日に受付でプレゼント渡すとか、自分からあげたかったら、最後送られる時に手渡しでパッと渡すとか!!!それだけでも嬉しいですよ!!
式の当日はたしかに荷物とか多いですけど、式の人が郵送とかしてくれると思うので、大丈夫かな?(^^)