※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

なんだか寂しい。旦那は帰りはそこまで遅くないですが、子供の寝かしつ…

なんだか寂しい。
旦那は帰りはそこまで遅くないですが、
子供の寝かしつけで寝室がバラバラ
平日は仕事で疲れてるとすぐ寝てるし、
土日は喧嘩とか私の気分が下がっちゃうと何もなく終わるし…と中々仲良しのタイミングが合いません笑
自分から寝室にいって誘うのも
なんだか自分だけって思うと悔しい
日頃の育児を労って甘やかしてほしいけど、
向こうも仕事疲れ癒してほしいんかなぁ
モヤモヤして旦那に優しくできなくて負のループ

コメント

❤︎yuna❤︎

私もですー!

寝室は元々別ですが、前は行きたい時に旦那の寝室行って寝れたけど今は子供と寝てるので出来ず…。

平日は子供より早く寝ちゃうし…😂

するタイミング分かんないですよね💦

  • ままり

    ままり

    うちは産まれる前は一緒に寝てたので、自然と仲良しな雰囲気作りできました😅
    離れて寝ると難しいですよねー!
    子供寝かしてからわざわざ旦那の寝室行くのもあからさまで、なんか恥ずかしいし…笑
    旦那も仕事で疲れてたり、私に気を使ったりでそんなに誘ってもらえず。笑

    お互い素直になれたらいいんですけどね😅

    • 10月3日
deleted user

うちの旦那も帰りは日付回ります😭😭なので私が先に寝ちゃうか起きて待ってても旦那すぐ寝ちゃいます💦さみしいですよね😫

どうして寝室別々なんですか?
うちは私が旦那にひっついて寝たいから娘、私、旦那の順に並んで寝てます(笑)

  • ままり

    ままり

    うちもたまに夜中になりますが、
    ほぼそんな帰宅時間だと2人の時間作れないですよね💦
    寂しい気持ちわかります😢
    話したり甘えたりしたい日だってありますよね。

    むーむーさんのようにみんなで一緒に寝たいのですが、寝室のベッドが狭くて😅
    私と息子だけ別の狭い部屋で布団敷いて寝てるんです。
    ベッド買い替えを検討してみよっかな🤔笑

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😭
    うちも子供産まれてベットが狭くなったので、一旦処分して、今は和室に布団並べて敷いてみんなで寝てます💓
    娘産まれた時、夜中泣いたりするし私と子供だけ和室でパパ寝室で寝たら?って提案したら寂しい絶対やだ!と断固拒否、旦那は拗ねてしまったのでこの形になりました(笑)
    でもやっぱり布団の片付けとか面倒なので近々新たにサイズアップしたベット購入しようと考えてます✨

    • 10月3日
  • ままり

    ままり

    旦那さん拗ねちゃうなんて可愛いですね😂うちの旦那なんて夜泣きにへこたれて、率先して寝室で寝るわ…て感じでしたよ😩笑
    布団は子供も落ちる事がなくていい反面、片付け面倒ですよね😅
    ベッドのサイズアップいいですね!
    うちももう夜泣きも無くなってきたので、そろそろ三人で寝れるベッドほしいです!

    • 10月3日