※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいな
ココロ・悩み

おやつやストレス発散方法に悩んでいます。買い物したくても我慢し、自分の貯金を崩す気もない。疲れた時の対処法を知りたいです。

元々物欲が無く今もあんまりないんですけど、こどもたちのおやつと旦那のおやつを買う時なんで私はいつも我慢して買わないんだろうって思ってしまいます。
旦那のビールとこどもたちのジュースを買う時も私は作り置きの麦茶だし、毎日慣れない家事や育児を頑張ってるのに何もストレス発散方法が見つかりません。
何か買い物したくても旦那のお金だし、自分の貯金崩してまで服とか化粧品とか買う気もないし、疲れた時はどうしたらいいのでしょうか😩😩

コメント

まーぶるちょこ

私は疲れたときは甘いスイーツ食べます😋💕
お菓子もたまにチョコ買ってこっそりたべますよ💕笑
コンビニで普段は買わないちょっとお高めのドリンク買ったり🌟
プチ贅沢して癒されてます😊💓

おやつは息子さん、旦那さんと一緒に食べないんですか💕?
子供と一緒に食べて「ちょーだい😊」「はいどーぞ🌟」ってやりとりしたりしてます(*^^*)

• あいな

あいな

こっそり食べる時間があればいいんですけどね😭
    プチでもいいから贅沢したいです…

貰ったりはしますけどたまには自分の食べたいものを食べたいです😭💦

• 10月2日
りす

なんだか同じ境遇で、私のことかとおもいました( ̄▽ ̄;)私の場合は私も仕事をしているので、旦那のお金とゆうわけではないのですが…私も家での飲み物は自分でわかしたお茶のみ外食にいっても旦那はビール子どもはジュース私は無料のおひやです(笑)自分の服なんてもう最後に買ったのいつか忘れました( ̄▽ ̄;)スキンケアもこどものボディクリームぬったあとの✋に残ったやつです┐(´д`)┌今も妊婦服も買わず普段の服をなんとか着てます。ねえ、ストレス発散方法ありませんよね😭私はこどもの成長と喜ぶ顔だけが生き甲斐です☺️旦那は論外です。

• あいな

あいな

私もめちゃくちゃ共感しました😭💦
    ほんと、子供が喜べばそれでいいですよね💓

• 10月2日