※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハウルが好き
妊娠・出産

眠れない原因が気になり、不安で涙が出る。妊娠中で寝つきが悪い。早く眠りたい。

眠れない
眠れないと、起きてもいない事心配して
勝手に涙出てくるし、不安になる。
だから早く眠りたいのにー( •́⍛︎•̀ )
寝つきが悪いのも妊娠中のせいかな

コメント

ひまりmama(28)

すごい気持ちわかります(;_;)
私も昨日それで寝たのは朝4時でした(;_;)
悪い事ばかり考えて涙が出たりして、、、
涙脆くなってるんですかね?💦
旦那に言ったら寝ようと思わなくていいから
寝れる時に寝てごらんって言ってもらい
安心出来ました( ˶˙ᵕ˙˶ )

• ハウルが好き

ハウルが好き

気持ちわかってくださる方いて嬉しいです😂ご主人、優しいですね!ナイスな言葉掛け\♡︎/
    上の子が災害で怪我、または無くなってしまうのとか、難病にかかって寝たきりになってしまったら、、、とか起きてもいない事想像してしまってうわあー💦ってなって泣けてきて。今お腹の中に居る子の事も流産しませんようにとか、重い障害持ってたら、、、とか無事に健康体で生まれて来てくれますようにとか考えてパニックっぽくなって余計に眠れなくなります( •́⍛︎•̀ )
    悪い事ばかり、ダメな母親です。

• 10月2日
aya

それも妊娠中の症状の1つです。
すっかり夜型人間でこの時間毎日起きてます。仕事が辛い⤵︎
私は腰が痛いのと、お腹が空くのが嫌で早く寝たいのに寝れないし、寝ても2時間とかで起きちゃう(-_-)

• ハウルが好き

ハウルが好き

お仕事されてる中での夜眠れないのはキツイですね(;_;)
    妊娠中仕方ないですね、諦めるしか、、、。私も似たような理由で、朝起きてから午前中くらいまで吐き気や怠さもなく比較的調子が良いので早く眠ってしまいたいです。結局夜中寝付くのはいつも2時とか4時とかなので次の日に持ち込んでお昼過ぎまで二度寝です。睡眠サイクル狂ってます🤪

• 10月2日