※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

次女がルービックキューブが欲しいと義母に言ってて、先日もらいました…

次女がルービックキューブが欲しいと義母に言ってて、先日もらいました。もちろん遊びなんで完成することはなかったのですが、旦那がルービッキューブにハマリ、まじでイライラします。なんか言うと、次女が喜ぶじゃん!みたいな事言います。ガチでいらつく。私が風呂入ってるとき、一番したの子見ててってゆったのに出たら、印鑑を持ち出していたようで口まわりに塗ってたみたいです。次女が教えてくれました。そんなにインクはついてませんでしたが、ハンコさわってたんだって!ってゆうと、ダメなの?とかいわれました。まじ意味不明なんですけど。まじでムカついたんでもうシカトしました。一番したがうんちしたんで風呂入れるわってゆうからすぐかと思いきや10分待ってとかで、うんちしてるんだってんじゃんと思って、わたし入れるからいいやってゆったら、入れる入れるとかゆって待ってましたが、さらにうんちしたみたいで、あーもう漏れるわ!てゆったらさっさと入りましたが、まじで腹立ちます。言ってもなんか無駄感があるんで言う気にもなりません。ルービっクキューブやるんじゃなくてそのふん子供達と遊んだり話したりするほうがよっぽど喜ぶんだけどって思います。最近はわたしと長女と次女で三女を面倒見てる気がして、二人には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。なるべく頼りにしたくないのに。一応、サポートしてるつもりですが、娘達も甘えたいよね。娘達からしたらいい迷惑なんじゃないかと日々悩みます。

コメント

ひまわり🌻

ご主人がいる時はルービックキューブ隠しましょう(笑)もともと娘ちゃんのものだし、娘ちゃんが遊ばない時は隠しちゃいましょう👍どこにあるん?って聞かれても、さあ?そんなにやりたいなら自分で探せば?と!😝

うちの夫も いつまでも自分が1番で子供のままです。
来年2人目生まれるんですが 上の子と間をあけて正解だったなと心から思います。

ウンチとかすぐしてあげないと 女の子はかぶれやすいですし前にいってしまうとバイ菌入っちゃいますしね💦

なんだか読んでて 我が家とおなじ匂いがしました😂

うちなんて お皿洗い終わっていて 夫のお酒飲むのに使ってたコップ1つですら 洗ってくれません。
最近やっと キッチンまで運ぶようになりました・・・
4歳の上の子の方がよっぽど 上手にお片付けもできますし お皿の位置や物の位置を把握してお手伝いもしてくれます😭

やはり頼りになるのは 夫より子供達ですね🤗
娘さん達お利口さんですね😭👏🏻
心強いママの味方ですね💓