※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

お子さんの好きな食べ物と風邪時の食事について教えてください。

皆さんのお子さんの好きな食べ物は何ですか?💕また、風邪ひいた時などのご飯はどんなものを食べさせてますか??よろしくお願いします☺️🙏

コメント

うちの子は麺類が好きです!

風邪を引いた時は柔らかく煮たうどんとイチゴやぶどうなどのフルーツを食べさせてます😊食欲がないときでも、好きなものだとよく食べてくれます!

R

最近ムラがありすぎて、娘の好きな食べ物が分からない母です🤦🏻‍♀️笑

風邪引いた時はりんごスリスリ、グリーンスムージー、フルーツ、刻んだうどん、おじやなど食べさせています🍎🍌🥝

るんるん。

風邪をひいたときは
うどんか雑炊です!
うどんも雑炊も卵と煮込んだやつです😂💦

好きな食べ物は、
ゼリーとのりがしっかり巻いてある
おにぎりです🤗

®️

皆さんまとめてのお返事失礼します😔🙏やっぱりおうどんやフルーツ、雑炊ですよね😭❤️
うちは今絶賛フライドポテトにハマってまして😂手作りで作るほどです😩💦
レパートリー増やせるように頑張ります☺️🙏ありがとうございました😊