※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サッち
ココロ・悩み

思えばこれは出産してからかな。生理開始とともにはじまるとてつもない…

思えばこれは出産してからかな。。
生理開始とともにはじまるとてつもない眠気と、どこから来るか分からないような猛烈な不安感とマイナス思考に襲われてつらい。
PMSだろうなと思うし、ホルモンのせいだと思うけど、普段やたらポジティブでいる自分だからこそつらい。

毎月毎月憂鬱。仕事も子育ても普段なんでもないのに、手につかないほどいやになる。。

コメント

deleted user

出産すると体質とか変わるとか言いますもんね。
私は、妊娠する前まではずっとそうでした(>_<)

はじめてのままり

あたしもあります💦生理になるとお腹と腰が痛すぎてもはや病気なんじゃないかとか不安になって憂鬱な日々が数日続いての繰り返しです😭
ほんと疲れる😭