※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
産婦人科・小児科

海老名市周辺の産婦人科を探しています。先生や病院の情報を教えてください。

神奈川県海老名市周辺で、産婦人科を探しています。
最近引っ越してきたため先生や病院の雰囲気など情報をいただけたら嬉しいです!

コメント

みつき

厚木市にある並木産婦人科で出産しました!
病院の雰囲気は悪くないです!
ただ医院長先生が厳しめでした。
病室は個室でご飯美味しかったですよ!

検診は予約しても朝一じゃなかったら待ちます。

• えり

えり

並木さんはやはり人気で待つことが多いのですね🤔

• 10月10日
みぃ

大和市ですが。。
美和レディースクリニック、おすすめです!!
病院は、清潔感があり、スタッフさんみんな優しいです!!
先生は。。。
私はとっても信頼してます!!
待ち時間は長いです。。。
でも、それを納得できるくらい、ちゃんと話しを聞いてくれる。
ちゃんと納得するまで説明してくれる。
心配性な私が、ビービー泣いてた時は、笑い飛ばして、「大丈夫!!」って背中押してくれました✨
もし、2人目ができたら、迷わず美和先生のところに行きます!!
入院中のご飯も美味しかったですよ🎶

• えり

えり

わたしも心配性&泣き虫なので、先生が親身に味方になってくださるのはとても素敵です😭!

• 10月10日
mama👧💜

並木産婦人科おすすめです\( ˆoˆ )/💓
綺麗だし全個室だしご飯美味しいし、、塩塚、厚木市立病院など様々なところ見ましたが並木が一番でした😌✨

• えり

えり

並木さんいいポイントしかないですね(*゚д゚*)❣️

• 10月10日
milktea

並木産婦人科をオススメします✨
助産師さん看護師さんなどスタッフの皆さんが本当に優しくてここで良かった!って入院中感動しました♡
気になる事は聞けば都度教えてくれますし、出産の時の予定もしっかりした冊子をくれるので心の準備が出来て安心できました。
産後の授乳も数人が付きっきりで見てくれるので本当に安心です(雑談みたいに子育てについて色々お話も出来て授乳時間が苦になりませんでした)。夜中の授乳はスタッフの方がやってくれるので夜は安心して眠れますし、母乳が張ってしまうから赤ちゃんにあげたい場合は言えば授乳させてくれます。お母さんの身体の事を考えてくれているんだな…と思うほど、昼夜問わず助産師さん看護師さんが明るく笑顔で対応してくれましたよ😊

• えり

えり

わぁ!詳しくありがとうございます🙇‍♀️
    夜中やってもらえるの最高です😭
    1人目が24時間同室&母乳推進だったのですが、私が母乳が出ないにもかかわらずなかなかミルクを足してもらえなくて👶はエンドレス泣き→私ほぼねれない→私が泣くという苦しい思い出があるので(笑)、とてもそれは心強いです!!

• 10月10日
☺️

海老名でしたらやはり総合病院がいいと思います。
私も出産時にはお世話になりましたし今も小児科でお世話になっております先生方はどの方も優しいです🙋

マタニティセンターにいる先生方も看護婦さんも優しいですょ👍
入院はほぼ手ぶらで入院出来ますし毎日のご飯もなかなか美味しいです😊

• えり

えり

優しい雰囲気とても大切だと思っています!!
    ほぼ手ぶらで入院は嬉しいポイントですね✨

• 10月10日
マママ

綾瀬厚生病院はオススメしません😂
ご飯…ハッキリ言って美味しくないし質素でした🤣

あとNICUとか完備されてないのでちょっとそこだけが…うーんって感じですが😖
ただ安いです!
海老名市民だったら、そりゃ海老名総合病院で出産するのが1番良いですが…設備ちゃんとしてるし綺麗だしご飯美味しいって話ばっか聞くし…。ただ高くて私には無理でした😂

• えり

えり

入院中のごはんの質ははモチベーションに関わりますよね(*゚д゚*)‼︎
    海老名市民は高いのですね、、、ごはんか値段か、、、辛い選択です😭😭笑

• 10月10日