※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

今日は子供たちの寝かしつけがスムーズで理想的な流れでした。昨日は大変だったので、気持ちがいいです。

今日は寝かしつけが順調すぎてこわいです((´д`))(笑)
19時に布団いって下の子に授乳して布団おろして起きちゃうもトントンで就寝。
そのあと上の子とイチャイチャしてたら下の子一度起きちゃったけど子守唄とトントンでまた就寝。
思う存分上の子と寝る前のスキンシップして上の子20時就寝。
なんなんですか!今日の理想の流れは!
ちなみに昨日は二人ともなかなか寝なくて二人ともギャン泣きで私まで泣いてしまって阿鼻叫喚でした(笑)
寝かしつけスムーズだと気持ちいい\(^^)/

コメント

35cham

私も今日スムーズにいきました!
そして昨日まで夕方からずっとぐずぐずで困り果てていました!!
ぐーたら嫁さん!私たちやりましたねー\(//∇//)\

  • ままり

    ままり

    やりましたね👍!!!
    ほんとずっとグズグズだと身も心もしんどいですもんね(/´△`\)
    今日の夜はゆっくりしましょ💓

    • 10月1日