※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デイジっこ
妊娠・出産

明日入院するため、最後の夜が不安。経験者のアドバイスが欲しいです。

明日予定帝王切開のため朝から入院です。

3人での最後の夜。
息子は昨日夜遅かったせいかすぐ寝てしまいました。
当分自宅でゆっくりした夜過ごせないのにソワソワします💦
早く寝た方がいいのかな…
前回は緊急帝王切開で陣痛からのだったので今回みたいに明日入院!は初めてでどういう気持ちでいいかわかりません😓
経験者のかたアドバイスください!

コメント

ままりちゃん

わたしすみませんまだ二人目経験ないのですが38w0dで、予定帝王切開で11月15日に産みます、わたしのとこも朝から出勤かもです?笑笑

朝nst、浣腸、シャワーだと思います
息子を保育園預けて病院に旦那と二人で行く感じですね。かなりの荷物持って。・°°・(>_<)・°°・。明日いよいよなのですね。楽しみですドキドキですね。わたしも早く産みたいので羨ましいです。

  • デイジっこ

    デイジっこ

    早めに日程決まったのですね!
    うちは3日前に決まりました(笑)
    入院中のスケジュールもいまいち把握せず入院に挑みます💦
    うちも朝保育園預けて行く予定ですが息子熱あるかもしれません…
    ようやく長かった妊娠生活終わりです。一足早く頑張ってきます!

    • 10月2日
あーちゃん

私も明日、予定帝王切開です(^^)
今日の夕方から入院しました( ´›ω‹`)
私は3人目なんですが、昨日の夜はすごく寂しかったです…😢
子供たちの可愛い寝顔、旦那の寝顔しばらく眺めてました( ;∀;)
実は私も前回緊急帝王切開でした。
なんだか、予定だとそわそわしちゃいますよね😣💦
お互い明日、頑張りましょう✨

  • デイジっこ

    デイジっこ

    同じ日ですね!
    予定なのに40週なんですね!(◎_◎;)
    私は朝からだからまだ一晩分はマシなのかもしれないです💦
    私も無駄に早起きしちゃったので寝顔眺めときます♡
    でもソワソワしちゃいます。
    しかも既にお腹空いてます…

    • 10月2日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    出産予定が16日なんで、本当は今日で38週です~😊💦
    私もさっぱり寝れなかったです…
    飲めない、食べないがこんなに辛いなんて…
    そして、下の3歳の息子は、なんか平気にしてるようで寂しいです…😰
    9時から浣腸が待ってるんですが、嫌で仕方ないです~😭

    • 10月2日
  • デイジっこ

    デイジっこ

    そういうことなんですね(^^)
    私は18日予定日の37w5dです。
    食欲あるのに食べれないのはキツイですよね…
    前回も産後絶食辛かったです( ; ; )
    きっと寂しいんですが我慢してるのでは?うちの子はまだ理解できないのですが💦
    9時から浣腸なんですね!
    うちは浣腸するのかな?よくわからないです(^-^;
    とりあえず9時に病院です!

    • 10月2日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    産後の絶食も辛いですよね( ;∀;)
    痛さには勝てませんが(´nωn`)
    我慢してるんですかね😣💦?
    小2のお姉ちゃんの方が泣いてるみたいです😢
    9時から浣腸、NST、超音波、点滴開始、とかあるみたいです😭
    頑張りましょう~(TT)

    • 10月2日
  • デイジっこ

    デイジっこ

    辛いですよね💦
    今はご飯のことばかり考えてしまいます(笑)
    痛いですよね…あと数時間後には激痛が…産後早く寝てしまいたいです💦
    息子くんはまだ気づいてないんですかね?😓
    お姉ちゃんは理解してる分寂しいのかもですね!
    朝から忙しいのですね💦
    何時頃手術開始ですか?

    • 10月2日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    息子は気づいてるみたいだけど、平気な感じみたいです😰💦
    お姉ちゃんは、わかるだけに寂しいんでしょうね( ;∀;)
    手術は、病院の午前診療が終わってかららしいんで、11時半~12時の予定です(TT)
    何時から手術なんですか😊?

    • 10月2日
  • デイジっこ

    デイジっこ

    そうなんですね💦
    でも日を重ねる事に寂しくなりそうですね😢
    私は多分14時頃になるかと思います!

    • 10月2日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    今、浣腸を終えました…m(_ _)m
    我慢できずに、すぐトイレに行ってしまいました😭
    地獄でした😰💦
    14時くらいなんですね(^^)
    そろそろ病院ですか?

    • 10月2日
  • デイジっこ

    デイジっこ

    遅くなりました💦
    もうあーちゃんさんは出産したのか最中ですかね?
    当分見れないと思いますが頑張ってください!
    私もあと一時間後ぐらいに出産になります!

    • 10月2日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    お互いお疲れ様でした( ;∀;)
    私は麻酔が効かずに何度も針を刺され大変でした😢
    12時6分に3094グラムの男の子が産まれました😊✨
    今は後陣痛と傷が痛くてやばいです(TT)

    • 10月2日
  • デイジっこ

    デイジっこ

    おはようございます。
    お互いおつかれ様でした!
    麻酔大変でしたね💦
    私は13:59で3910gというビックベビーで女の子産まれました♡
    痛み止め駆使してもらいどうにか過ごしてます♪

    • 10月3日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    わぁ~😊✨おめでとうございます💖
    お互いお疲れ様でした(*´ω`*)
    ビックベビーだったんですね(=^^=)✨
    健康で何よりですよ~💖
    私は3人目のせいか、後陣痛やばいです…
    座薬してもらっても効かない😢

    • 10月3日
  • デイジっこ

    デイジっこ

    ありがとうございます😊
    38週前だというのに大きすぎでびっくりです💦
    後陣痛キツイんですね😢
    座薬効かないのは辛いですね💦
    もう少ししてら歩行訓練なので私も座薬入れてもらいます!

    • 10月3日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    こんばんわ(^^)
    歩行訓練どうでしたか😣?私は頭痛が出てきてしまい、血圧も低くまだ寝たきりです😰💦

    • 10月3日
  • デイジっこ

    デイジっこ

    こんばんは(^^)
    歩行訓練看護師さんが驚くほど上手くできました!
    でも今は痛み止めが切れたのもあると思いますが傷とずっと寝たままなのでお尻が痛いです( ; ; )
    頭痛出て来ちゃったんですね💦
    私も前回産後の頭痛がひどかったです…
    ゆっくり休んでくださいね

    • 10月3日
スポンジ

私は明日から、時間的にはもう今日ですが誘発で入院です。
入院自体が人生初でそれにもそわそわしちゃいます笑
お互い頑張りましょうね😊

  • デイジっこ

    デイジっこ

    これから出産頑張ってください!
    私も一人目の出産が人生初入院でドキドキでした!
    今回は2人目の余裕があるのか割と平然としてます(^^)
    わからないことや不安なことは助産師さん、看護師さんに話しかけて甘えちゃってくださいね!

    • 10月3日