※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

19wの検診で女の子かもしれないと言われて、ウキウキしていますが、男の子に変わる可能性も考えています。将来の夢は女の子の髪を編み込むこと。前回の質問の続きです。

19wの検診で、お嬢さんでしょうね!と言われましたが、女の子でほぼ確定って思って大丈夫ですかね〜😭?女の子の先輩ママさんたち、おまたこんな感じでしたか🤔??女の子希望なので、このままウキウキしそう!男の子に変わるかもと、心構えとしといたほうがいいのかな。。男の子もかわいいなって思うんですが、将来編み込みとか、髪の毛アレンジするのが夢で、、。前回も質問させてもらったのですが、その時は2つも一気に質問させてもらったため、ごめんなさいまた質問しちゃいました😭😭

コメント

み

2個目の写真ですー!

珍しい心臓病発達障害ニノン→詳細はプロフ

こんな感じでしたよ(*´ω`*)

• み

ほんとですか!先生が見落とした🐘さんを見つけてしまった、、と思ってました!うれしいです😊ありがとうございます😊✨

• 10月1日
ゆう

女の子ですね〜😍❤
私は男の子ですがエコーでもはっきりちんちん見えました❤だから尚更みさんのエコーみたらちんちんがない!って思いました😂😂おまたもハッキリ見してくれてますし…おんなのこでは??❤️❤️

• み

これは🐘さんではないんですね!!経験談すごい有難いです〜🙌✨ありがとうございます😊!!

• 10月1日