コメント
3kids
1ヶ月検診の翌日に生理が来ました。
最初は、内診したし傷ついたか?とか、最近ちょっと動き過ぎたかな…とか思ってたんですが、次の日さらに量が増えて、色も赤黒く、これは悪露の残りじゃなく生理だ!と気付きました。
久々のせいか、量もすごくて、毎日夜用ナプキンを何回も変えてました。大量のが1週間続いたあとは、ダラダラと少量の出血が結局3週間続きました。
1ヶ月で生理来る場合もありますよ。
3kids
1ヶ月検診の翌日に生理が来ました。
最初は、内診したし傷ついたか?とか、最近ちょっと動き過ぎたかな…とか思ってたんですが、次の日さらに量が増えて、色も赤黒く、これは悪露の残りじゃなく生理だ!と気付きました。
久々のせいか、量もすごくて、毎日夜用ナプキンを何回も変えてました。大量のが1週間続いたあとは、ダラダラと少量の出血が結局3週間続きました。
1ヶ月で生理来る場合もありますよ。
「先生」に関する質問
3歳の息子がいます。 お腹痛いと言っているのでこれから病院に行こうと思います。 朝からおならをしていて帰ってきてからもしていたのですが、先生に伝えた方がいいでしょうか? 普段はあまりしないのですが…。 また、お…
支援学級2年生の息子がいます。 先日、校長先生と話をしていると「お子さんは、特殊な子ですからね」と言われました😢言い方にめっちゃ傷付きましたけどこれって配慮に欠けてますよね😢私が考え過ぎですか?モヤモヤしてま…
幼稚園や保育園の先生、またはご経験ある方教えて欲しいです! 子供は家の様子をしゃべったりその子の行動から家庭の様子は筒抜けだと言うのを目にしたのですが、夫婦喧嘩が絶えない家庭も抜けでしょうか?😂 毎日何かしら…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
❤︎"
コメントありがとうございます!
明日も血が出るようなら生理だと思っていいんですかね?笑
3kids
先生が子宮の中が大丈夫だと言ったなら、悪露の残りではないように思うので、生理かなと☆
おなか痛かったり、どんどん量が増えるようなら教えてって言われましたよ^^
❤︎"
そうなんですね!
私何も言われなかったので様子見て見ます!