※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょんじょん
家族・旦那

家族持ちの男に、夜中に電話してきたり、インスタなどで遊ぼーと言って…

家族持ちの男に、夜中に電話してきたり、インスタなどで遊ぼーと言ってくる女どう思いますか?

その女は24歳くらいで、彼氏と同棲中。
旦那の高校時代からのバイト仲間で、私と旦那が結婚していることも知っています。
彼氏以外の色々な男に遊ぼうと誘い、アッシーにしたり、ご飯を奢らせ、決まった定職にはつかず暮らしているような女です。

最近は全然遊んだりしていないですが、旦那もなぜかその女との繋がりは切らず、SNS等でやり取りしたりしています。
最近車を新しくしたので、その女が乗せてと言いそうで嫌だし、子どもが生まれて旦那に預けたりしたら、勝手に会わせて抱っことかしてインスタにあげそうで嫌です。
そこまでしたら旦那が悪いですが、他の男友達(旦那の親友的な)を絡めて関わろうとしてくるので、旦那も遊びたい気持ちが沸くようです。

夜中に電話は、私がツワリで眠れず、やっとうとうとした頃に電話がかかってきて、旦那は寝ぼけて出なかったため切れました。次の日に家族持ちの家に夜中の1時頃に電話してくるなんて有り得ないとキレ、なんのようか旦那にLINEさせると、「なんでもない笑」とのこと。
まじでブチ切れました。

私がその女をキライだから過剰に反応しすぎ?
今の若い子はそうゆう感じなんですか?
私は33歳で旦那は27です。

私は特別みたいな、願わくば?旦那も狙われてるのかな?と思うことがたくさんあります

コメント

小林

私の旦那の会社の子もそんな感じです。
ほんとに腹たちますよね!
旦那におかしいと言っても
逆ギレされましたが…
私は25ですがおかしいと思うので
若いからとかではなく常識ないんだと思いますよ!

• じょんじょん

じょんじょん

絶対そうゆう女いますよね。
    うちは逆ギレはしないですが、考え方が違うんだろうなー時代かなと思ってしまいます💧

• 10月1日
hnm

結婚してからも何故か近すぎる女いますよね〜😤そういう男好きの女って、女の子の友達いないから寂しくて男を集めるんですよね笑

うちの旦那の近くにもそういう女がいて、子どもが産まれたお祝いでおむつポーチくれたんですけど、ほんとに大嫌いなのでメルカリで売りましたよ!!笑

• じょんじょん

じょんじょん

たしかに女友達少ない笑
    いつも同じ子といるか男といますね笑
    メルカリで売ったのめっちゃうけます!
    でもうちの場合、赤ちゃんのものお祝いで渡すとかなく、お祝いで旦那と飲もうとかいうタイプですね。
    キモっ

• 10月2日

ありえないですね😱
私だったら、はっきり旦那に言います!

非常識な女ですね!!
読んだだけで、腹が立ちました💢💢

• じょんじょん

じょんじょん

その女をボコボコに殴ってる夢見ました笑
    非常識ですよね、マジキライです。

• 10月1日

退会ユーザー

その夢、いいですね👍
    非常識過ぎますよ😤

旦那さんをその女から引き離したいですね💦💦

• 10月1日
  • じょんじょん

じょんじょん

忘れた頃に連絡くるんですよ、、
    旦那の親友ぽい男と、2人で旦那の職場のお祭りに会いに来たり。そのお祭りは一般開放されるので自由にこれて、、
    勝手に行動うつされて、旦那も気づいたら会うみたいな場面も結構あります💧

• 10月1日

退会ユーザー

めちゃくちゃ嫌ですね😵

旦那さんと直接話した方がよさそうですね💦💦

その女、彼氏がいるのに!!
    男好きなんですかね😱

• 10月1日
  • じょんじょん

じょんじょん

旦那に何度となく話てはいるのですが、ふとした時に連絡がきて。。
    今も私の態度がおかしいので旦那は焦ってます💦
    男好きだと思います、現に浮気したりしてるのも旦那は知ってるので、女としては見てないのですが、関わってるのが嫌で。。
    きちんと旦那に縁を切ってもらうよう伝えて見ます😞

• 10月1日

退会ユーザー

男好き…嫌ですよね😱
    その女と旦那さんの関係がないと言われても、気持ち悪いし嫌ですよね😭
    旦那さんにじょんじょんさんの思いを素直に伝えていけば、分かってもらえると思います!!
    応援してます📣

• 10月1日
  • じょんじょん

じょんじょん

本当キライすぎます。。
    ありがとうございます😣

• 10月2日

聞いてるだけでイライラします!!!!!なんなんですかその女😡

全然過剰な反応じゃないですよ!
悪阻の辛さは経験した人じゃないとわかりません…やっと眠れる頃にそんなことで起こされたんじゃ私もブチ切れそうです😡

今の若い子全てがそうだとは言いません。しっかりした方もいらっしゃいます!
ですが、現実に24歳のなってそんなことしている大人もいますよね。

なんか、周りにチヤホヤされたいお姫様体質な女性に思えますね。
まともな大人ならそんなことしません。

ご主人にはよーーーーーく言っておいて方が良いと思います!!

• じょんじょん

じょんじょん

旦那にはふざけんなとキレ、旦那もそうだよなと言ってます。。
    ただ、地元の昔からの友達って感じで、忘れた頃にそやって連絡来たりするんですよねー
    お姫様体質、まさにって感じです!

• 10月1日

退会ユーザー

ご主人もそうだよなと言うくらいなら、キッパリ縁切ってほしいですね😰
    忘れた頃に連絡してくるなら、尚更スルーすればよくない?と思っちゃいますが。
    本当、いい歳して恥ずかしい女性ですね!!

• 10月1日
  • じょんじょん

じょんじょん

地元の古い友達仲間って感じで、縁を切るってゆう選択肢がないんじゃないでしょうか💧私や子どもを失ってでもその子と関わりたいならどーぞと言ってみます💧

• 10月2日

そういう女は必ずいます!
過剰に反応しすぎではなく普通に非常識な人だと思いますよ💦
でも家族いるのにその女の人切らずに相手してる旦那さんがどうかと思います😅
じょんじょんさんがやめてほしいとか1度でもいってるなら
旦那さんがおかしいですね😨

• じょんじょん

じょんじょん

旦那も相手にしてるというか、本当に忘れたころに連絡してくるんです。
    彼氏が長期の出張?のときとか。
    旦那も子どもも産まれるし、はっきり言ってもらおうと思います

• 10月1日
あゆ

24のくせして、そんな非常識なことするたらし女がいるもんなんですね!
なんで旦那さんも縁を切らないのか全くわからないです
私だったらもし電話かかってきたら普通に出てなんの用?って、言っちゃいます笑
あと無理矢理泣きじゃくってでもブロックさせます!!!

• じょんじょん

じょんじょん

24なのに、遊び歩いて男ばかりにたよりインスタ映えに命かけてるのが私とは考えが合わないので元々キライなんですけど、
    私達の結婚式にも来たいというような女なので、周りも含めて話が通じない感じです

• 10月1日
  • あゆ

あゆ

結婚式に来ようともしてるんですか!?
    糞女すぎて聞いてて腹たってきます笑
    結婚式なんて私だったらぜっっったい呼ばせませんよ笑
    話が通じない馬鹿はもうどうしようもないですよね。。とりあえず一言でまとめるのだいぶガキなんですよね笑笑

• 10月1日
  • じょんじょん

じょんじょん

旦那の親友通して自分も参加したいといってきました。
    絶対やだって言って、私がキレまくってたので旦那も親友すら呼ばないかなってなりましたが、なんだかんだ席ももう決まってたし、もちろん不参加でした笑

• 10月1日
odango

ありえないですね∑(゚Д゚)じょんじょんさんが怒るのも当然ですよー!
私なら電話でちゃいます。お友達として主人を慕って頂いているのはとてもありがたいんですけど、既婚者にこんな時間に電話したりして〇〇さんが周りから誤解されたら私も心苦しいのでー。私の連絡先お伝えするので、何かあればこちらにご連絡頂けますかー?って言います♡♡そして夫は、同じ言い回しで義母にチクるの刑に処します(´,,•ω•,,`)

• じょんじょん

じょんじょん

大人対応パターンですね!笑
    義母はあてにならないので、義父にチクリます!

• 10月2日
あー

うざい!
旦那さんもちょっとうざいですね😭
旦那さんの友達も余計な行動しないといいですね!
縁切ってくれればいいのに、、、
そーゆー女やっぱり男の人はきりたくないんですかね😤

• じょんじょん

じょんじょん

そうなんです、、旦那の友達が割と厄介で。。旦那の友達がめっちゃデブで女っ気ないので、その女も利用してるんですけど、旦那のデブ友達はそれに気づかず、ほいほい誘われると嬉しいのかなんでも言うこと聞いてるんです。
    旦那は縁切りたくないとかではなく、そもそもそうゆう考えがない感じですね💧昔からの友達だから、、みたいな。

• 10月2日
  • あー

あー

うちの旦那元々地元の女友達多かったですけど
    私がいい顔しないからってのもあるし旦那は女友達は彼女が居ない時に女の子紹介してもらう為に連絡してただけみたいで今は連絡とってないです🤣
    奥様がやなら話せば縁切ってくれますよ😊

そもそもそうゆう女とは友情は成り立たないのでは?と感じちゃいます。
    その女が仕掛けない限り(他にも男沢山いるんだろーから)
    仲間達がチヤホヤする一人なんだろーけど
    男の人って気持ちとかなくても本能があるから
    迫られたりしたらどう転ぶか分からないですからね〜!
    デブ友達はもてないから仕方ないですね😅

何もない事をいいことに
    その人をボコボコにする夢見るほど奥さん追い詰めてるのを気づいて欲しいですね😭

• 10月2日