※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
子育て・グッズ

岡崎在住の女性が友達と子供と夕食に行くお店を探しています。子供連れOKで、ベビーカーを持っていますが使ったことがないため心配。長居するので座敷よりソファーか掘りごたつが希望。

愛知県岡崎在住です。

友達と3人で夕方ご飯食べに行こうと計画してます!!
子供がいるのは私だけになります。
子連れでも大丈夫なオススメのお店教えてください!!

ベビーカーは持ってますが、まだ使ったことがなく、大人しく乗ってくれるか分かりません。

いつも旦那とご飯に行く時は座敷かソファーのある所でパパッと食べていますが、今回はお店の滞在時間が長いと思います。座敷だと私が抱っこしながら座ってるのがしんどいのでソファーか、掘りごたつがいいなぁと思ってます。

よろしくお願いします!!

コメント

❤︎男女ママ♡

和食のさと、浜木綿どうですか?(*´◡`​*)

  • ゆぅ

    ゆぅ

    ありがとうございます!!

    • 10月2日
は

わたしも岡崎市在住です!
サガミどうですか?
私はよく行きますよ〜!
掘りごたつだったかは覚えてませんが
個室だと個室の中に靴を脱ぐところがあるのでそこで腰かけることもできますよ^_^
個室のドアも閉めれますし
ケープがあれば授乳もできると思いますよ^ ^
参考に画像を載せておきます!
明日なら平日なので午前中に座敷の個室予約すれば余裕でとれると思いますよ!
楽しんで下さい(^^)

  • は

    ベビーカーも置いておけるかもしれませんね(^^)

    • 10月1日
  • ゆぅ

    ゆぅ

    ありがとうございます!!
    ちなみにオムツ替えってどこでしてますか??

    • 10月2日
  • は

    トイレにオムツ替台ありますよ(^^)
    友達が気にしないなら個室でしてもいいかも⁉︎😂
    あたしはウンチじゃなかったら
    個室でやっちゃいます💦
    ウンチはさすがにトイレで替えます^_^

    • 10月2日
  • ゆぅ

    ゆぅ

    オムツ替台あるんですね😳
    台があるか確認されてからお店って選ばれてますか??

    • 10月2日
  • は

    あんまり気にせず選んでます💦
    上の子はパンツタイプのオムツなので車の中で立たせて替えれるし
    下の子は今9ヶ月ですが
    今は立たせて替えれるし
    テープタイプの時は最悪車で替えてましたよ(^^)

    • 10月2日
  • ゆぅ

    ゆぅ

    立てるようになると楽ですね!!
    この前どうしても変えないといけなくて 挑戦したんですが、シートってちょっと斜めってるじゃないですか!!だからやりにくくてトランクで変えたんですけど良くないなぁって。。。

    • 10月2日
ma

浜木綿やさとの個室はどうですか?
授乳もできるしゆっくりできるかなーと思います(^^)♡
ほりごたつならぎんごんちゃんやしゃぶ葉?などありますがどうですかね?(^^)♡

  • ゆぅ

    ゆぅ

    ありがとうございます!!
    ちなみにオムツ替えってどうしてますか?

    • 10月2日
  • ma

    ma

    浜木綿はトイレに変えるところがあったような(´・ω・`)?
    ちがったかな…💦?
    個室であれば友達に一言言ってササっと変えちゃいますf^_^;

    • 10月2日
  • ゆぅ

    ゆぅ

    浜木綿もあるんですね!!
    旦那とか実家族なら気にしませんが、友達は子供がまだなのでどうかなぁと心配になってしまいました😓
    確認してみます😊

    • 10月2日