※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっちん
子育て・グッズ

願書出しに行ったら受け取ってもらえず、1年だけ入れないと言われました。不信感が生まれ、預けたくないです。

3年保育のこども園に1年だけ入れたくて願書出しに行ったら受け取ってもらえませんでした💧
年中年長は家から歩いて5分の幼稚園に入れるので、年少の1年だけ車で15分のこども園に入れたかったんです😭

説明会の時は1年だけでも入れるって言われたのに、いざ願書出しに行ったら受け取りすらしてもらえず、「3年保育に考え直したらまた出しに来てください」って言われました。
募集人数以下の応募しかなくても1年保育じゃ入れないとも言われました。

そんなものですかね?
1年だけ入るのは無理ですか?
3年保育に考え直して入れるとしてもそんな対応されて不信感が生まれてしまいそんなとこに預けたくないって思うようになってしまいました😥

コメント