※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riruru
子育て・グッズ

お散歩おでかけとお昼寝のタイミングについて相談させて下さい。今まま…

お散歩おでかけとお昼寝のタイミングについて相談させて下さい。
今ままであまり外出が出来てなくて最近気温も下がってきたので外出(スーパーや支援センター)しようと思っています。
一日のスケジュールを見ていただいて外出するタイミングを教えて下さい。

6時から7時に起床&ミルク
8時か8時半頃から10時半か11時頃まで朝寝
11時頃ミルク
12時半か13時頃から14時半頃まで昼寝
14時半ミルク
16時か16時半か17時頃から30分から1時間くらい夕寝
17時半頃ミルク
お風呂19時
ミルク20時半頃
就寝20時半頃

ミルクを飲むのに10分から20分ほどかかり
出掛けるまでにオムツ替えたり私がトイレ行ったりと出掛けるまでに30分かかってしまいます笑
お昼寝とミルクの時間タイミングがありなかなか
外出出来ません😅

11時のミルクor14時半のミルク飲ましたら1時間くらいで帰ってくるように調整して出掛けて1時間くらいで帰ってくる
17時半のミルク飲んでからはお風呂まで起きてるのでこの時間に出かけるのがいいですかね?

車で出かけて1時間過ぎくらい外にいて帰宅するのですが
帰宅してる途中の車の中で30分ほど寝る→チャイルドシートからおろすと起きる→次のミルクまで起きてか中途半端に寝て寝れなくて怒ってる
というパターンが多いので外出せず家にいた方がお昼寝もちゃんと出来てリズムがいいのかなと思います😂
お昼寝しなくなってから支援センターとか行った方がいいんですかね?
よろしくお願いします。

コメント