※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muu*
妊娠・出産

35週から胃の調子が悪く、食後吐く症状が続いています。座っても横になっても苦しくて、同じ症状の方がいるでしょうか?

※汚い話になります!

35週くらいから胃の調子が悪くて、良く吐きます。
初期の吐きつわりとは違った感じで、ご飯は美味しく食べれるのですが、食後苦しくなって吐いてしまいます。

食後座ってても横になっても苦しくて…

こんな症状の方っていらっしゃいますか?

コメント

るいちか

わたしも2人目妊娠中は後期に入ったあたりから、吐きはしないものの胸やけや胃の圧迫感がおさまりませんでした( ・ ・̥ )
子宮が大きくなって胃が押し上げられているからですね( ・᷄-・᷅ )
1度にたくさん食べるより、少ない量を何回かに分けて食べると少しましになると聞いたことがあります!
出産までもう少しですね!可愛い赤ちゃんに会えるまで頑張って下さい\( ¨̮ )/♡

• muu*

muu*

なるほど!何回かに分けて食べたらいいんですね!やってみます〜(^ ^)
    ありがとうございます‼︎出産頑張ります🌟

• 12月29日

はじめまして!私も同じ症状なので、お気持ちものすごくわかります😭😭

美味しくご飯を食べても、後々胃が圧迫されて、胃が重い感じで吐いてしまって辛いですよね(;_;)

おそらく、後期つわりなのかなと思います๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

• muu*

muu*

そうなんですよ!食欲ないわけでもないので辛くて…´д` ;
    予定日近いですね!お互いあと少し頑張りましょう〜o(^▽^)o

• 12月29日

退会ユーザー

予定日近いですよね😊💕💕
    本当あと少し、可愛い赤ちゃんに会う為に、一緒に頑張りましょうね(๑^ω^๑)☆

• 12月29日
  • muu*

muu*

心強いです!頑張りましょう〜✨

• 12月29日

あたしもよかったのは6.7ヶ月の時だけで、8ヶ月からまたつわりではいてました。(><)

• muu*

muu*

みちゅーさん一月しか吐かない期間なかったんですね´д` ;お疲れ様でした‼︎
    同じ症状の方結構いらっしゃるのがわかったので、もうちょっと頑張ってみますーo(^▽^)o

• 12月29日
まりー★

自分のことかと思いました(笑)
日曜日の朝から吐きまくりで水分すら吐いてしまいます。。
ここにきて二キロ減りました(^o^;)
圧迫されてるんですかね…(>_<)今日ゼリーとフルーツ買ってきました😱
もうずっと食べれてないので…😣

前駆陣痛もあり、お腹も少し下がりましたがどうしても吐いてしまいます(;_;)

• muu*

muu*

私も前駆陣痛らしきものあります。まりー★さん体重減ってるんですね>_<辛いですね…
    私もフルーツとかゼリー食べてみます‼︎

• 12月29日