※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおこ
妊娠・出産

予定日超過中の初マタです。水曜日から入院予定で、義両親が週末に来る予定。不安な気持ちがいっぱいです。週末には産まれるでしょうか。

本日より41週、予定日超過中の初マタです。

産まれる気配なし。
明後日の水曜日から入院予定で、バルーンと促進剤を使用します。

そんな中、土曜日から義両親が遠方から赤ちゃんを見に来る予定です。新幹線のチケットも取ったとか。
……ぇ。まだ産まれてもないんだけど😓

水曜日から入院すれば週末には産まれますか⁇
産まれたとしても、私は義両親と和気あいあいと話せる余裕があるのかな。

予定日超過、バルーン、促進剤、義両親が来る……
どれを考えても不安なことだらけです😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

バルーンも促進剤も効き目人によりけりですね😭💖もう41週でしたら病院も早く出産させたいと思うので週末には生まれると思いますよ♪♪

• なおこ

なおこ

お返事ありがとうございます!
    初めての経験で何も分からず、不安だらけです😭
    週末には産まれると信じて頑張ります‼︎

• 10月1日
るか^ ^

義両親、、
初めての出産だし、ましてやまだ産まれてないのにもう来る日が決まってるとかプレッシャーでしかない😭
きっと土曜日までには産まれてくれてると思うけど、気持ち的に不安になるからそんな張り切らないでぇーーって私ならストレスに感じちゃうかも💦

• なおこ

なおこ

だいぶプレッシャーですよ〜😭
    しかも私の体力も心配です。話せるくらい元気なのかな。
    バルーン、促進剤を使用するとすごく痛いと聞きました。難産になるのではないかと思ってます…

• 10月1日