※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
家族・旦那

お風呂はいってないのにベット上がるのやめてほしいせめて足ぐらい洗っ…

お風呂はいってないのに
ベット上がるのやめてほしい
せめて足ぐらい洗ってくれませんか

くさいからってゆったら
何時間とたっとったら臭くなるからって
だからってきれいなベットに
くさい足で上がらないで


ほんと何回言ってもしない
なんなん

真ん中でそんな
ドーンと寝られたら
私と子供どこで寝るんですか

どいてってゆうのもだるい

端に寄って寝てください

あと着地失敗したりひて
何回も1人で寝かしつけしてんの
気づいてるのに
なんでそんな普通に寝られるん?

愚痴でした
すみません

コメント

すー

それめっちゃわかります!!
お風呂にはいらないで布団にはいってほしくないです!
だれが洗濯して綺麗にしてるんだ!
って思います。

いびきと歯ぎしりでイライラしてます( ノД`)w

  • ちゃん

    ちゃん

    ほんとに!
    寝るときはきれいな場所で寝たいから選択してるのにもうイライラします。
    同じくです😅

    • 9月30日
  • すー

    すー

    何言ってもだめなんですよね( ノД`)
    誰が子供なのか分からんわって
    感じですww

    • 9月30日
  • ちゃん

    ちゃん

    本当分かります😱
    一緒に住み出す前の様子が丸わかり!!

    • 9月30日
  • すー

    すー

    自分で一切なにもしてなかったんだとバレバレですよね( ノД`)

    • 9月30日