※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃむばたさん
家族・旦那

愚痴です( ;꒳; )‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔こんな台風の中 風も雨もやばくて窓割れるん…


すみません
愚痴です( ;꒳; )‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔

こんな台風の中 風も雨もやばくて
窓割れるんじゃないか とか
ドアもガタガタすごいのに
そんな中 前から予定入ってた
仕事場の呑み会に行く夫。笑
お店がやってるから と言って
呑み会行ったけど…お店やってても
こんな状況で平気なのか笑
男の人はあんま気にしないのかな?

まぁ義両親も多分パチンコに行ってるんだろうけど…。

親子だね笑( •∀︎•` )

窓ガラス割れないことを祈ろう。

コメント

たんたんmama 🐰💜

この前震度4強の地震のときに
うちは収まってすぐに 避難準備をしました!
旦那は、放置。⌜大げさだな~大丈夫大丈夫!なんとかなる⌟
って...
かなりかっちーん。ときました。

  • じゃむばたさん

    じゃむばたさん

    似たような旦那さんいてびっくりです笑 うちも地震きた時どうすんの!って遅いですが、北海道の事があってすぐなにがあっても大丈夫のように準備したら 任せただの1人で2人連れて逃げれるから頼んだだの ほんとに頼りにならない笑

    • 9月30日
まにまに

沖縄県民です!
台風慣れしている沖縄の人でも
今回の台風は本当にやばいと思いましたよ😓

1日以上停電が続いているのも
かなーーーーーーーり久しぶりです。

いつもの県民なら
「台風だ!休みだ!よし飲みに行こう!!」
ってな感じなんですが
流石に今回のは飲みに行こうって思う人の神経疑います💦

旦那様、、、呑気すぎます😓

  • じゃむばたさん

    じゃむばたさん

    沖縄もすごかったですか?( ;꒳; )
    今ほんとすごい雨風なのに…呑気ってか危機感無さすぎて 引いてます‪Σ( ˙꒳​˙ ;)

    • 9月30日
  • まにまに

    まにまに

    すごかったですよ!!
    車ひっくり返ってましたし
    冠水している地区もちらほら。。。

    電柱も折れたりで
    うちはまだ停電してます😓
    冷蔵庫の中身アウトです😭

    飲食店も空いているところはほぼなくて、
    いつも台風の時も頑張って開けている
    ユニオンというスーパーですら
    ちらほらしまっているところがありました💦

    こんな中で外出なんて
    本当に無理です😭

    • 9月30日
  • じゃむばたさん

    じゃむばたさん

    うわぁ…ほんとにすごかったんですね( ;ᯅ; )
    そしてまだ停電って怖いですよね…。
    子供いるからしっかりしなきゃとか思うけど、実際なったら子供と一緒に怖がってしまうかもとか思うと やっぱり旦那の行動が理解できないです笑

    • 9月30日
  • まにまに

    まにまに

    仕事でいないなら仕方ないですが、
    飲みに行くなんてあり得ないですね😭

    妻子を守ってくれ!!って思います😭
    しかもお子さん2人共小さいですしね💦

    旦那様、はやーーーく帰ってきますように🙏💦💦

    • 9月30日