※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーこ
家族・旦那

離婚したいしたいしたいでも3カ月の、子供いるし働いてないし、親にも心…

離婚したいしたいしたい
でも3カ月の、子供いるし働いてないし、親にも心配かけるし、子供のこと考えたら踏み切れない
今日休日台風だしなにもすることなくてずっと家にみんなでいたんだけど、子供のことはみてくれるけど
泣いたらスマホみたがら抱っこ。子供がねたらまたケータイ。ケータイばっかりやめてといったらふてくされてケータイをおく。お互いイライラ。険悪モード
で、ご飯。今日はしゃぶしゃぶ
それプラス旦那には鍋焼きうどん用意した
鍋焼きうどんが少し時間がたってうどんの汁が少なくなってた。旦那が冗談かなんなのかわからないが
これ俺の?やばいぐらいカピカピやん。俺いらんから食べっていってきた
は?せっかくつくったのになに
は?カピカピならわたしがたべろって?
めっちゃイライラして無言で鍋焼きうどん流し台にすててやった。
じゃあ、クソ旦那がいきなり
なにしとん?これなんやねん。ってキレ口調でいってきた。
あんたが食べれなんでしょ?わたしもたべれないじゃん
って少し嫌味くさくいってやった
ぶつぶつなんかいってた
きも。
そのあと子供お風呂の時間に、なっていつもなら
旦那が先に体あらってよばれて子供もいれるっていうスタンスなのに、自分ひとりで嫌味たらしく入れて服も着せて遊んでる
余計にきもい。いやみな男。
お前ひとりでなにができる
ばかか
子供が泣き出したら焦っておっぱいやろって渡してくるくせにひとりでできますアピールかよ
無視して寝室きた
子供泣き出したのでとりにいったらすんなり渡してきた
きもい離婚したい。

コメント

せいチャム

話し合いで離婚できるなら話し合いしてみてください。
とりあえずは戻れる実家とかを確保するして別居するかです。
離婚はタイミングだと思いますよ。

さくら

そこまでいっちゃってたら、もう離婚した方がいいかと思いますよ💦
お子さんが小さいうちに、早い方がいいも思います

ゆうのん

私の友人は3人目出産前に離婚しました。
生活保護をうけて何とか生活しています。
下の子が6ヶ月になったら、保育園に預けて働く予定です。
私もむーこさんと同じ思いをしてきました。5年目になりますが、旦那との関係は相変わらずです。きっともうこれから先旦那さんも変わらないし好きだと思う事はないと思うので、よく考えて決断してください。