※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
家族・旦那

旦那が2歳の娘の面倒をまともにみれません。わたしが娘をお風呂に入れて…

旦那が2歳の娘の面倒をまともにみれません。

わたしが娘をお風呂に入れて保湿剤を塗ったり着替えさせて、自分が髪の毛を乾かす間のたった5~6分だけみてもらってますが、絶対にどこかにぶつけてギャン泣かせたり、娘がわたしに助けを求めにきたりします。

旦那がいない時は1人でテレビを見たりしてお利口に待ってるのですが、旦那がいる時は旦那にかまってほしくて旦那の元へ行くので、その間だけら相手してあげてほしくてお願いしています。

さっきも「ドンッ」と大きな音がして、旦那がひたすら娘に謝ってて、娘も泣き叫んでいました。

わたしが「なんで普通にみれないの?なんで毎回どこかぶつけて泣かせるの?」とイライラして聞くと無言です。

コメント

もえ

ちゃんとみてるつもりでも男の人ってぬけてますからね…😿なんで?ってことたくさんあります😿

じゅん525

うーん。ちょっとよく分からないんですが。

2歳くらいなら常にどこかぶつけたり、泣いたりなんて普通では??
たまたまタイミングが悪かっただけでは?