※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
妊娠・出産

排卵日より3日前に妊娠し、検査で陽性反応。産婦人科で胎嚢が見えず、心配。茶おりもあるが、大丈夫か不安。

排卵日だと思われる3日前に一度だけして妊娠しました。生理予定日1週間後に検査薬してうっすら陽性反応。さらにその1週間後に産婦人科に行ったのですが、ぼや~っと黒い影が見えただけで「たぶんこれが赤ちゃんの袋だと思うけどね~。まだ分からないからまた1週間後に来てね。そしたら見えるかもしれない」って言われました。
一度しかしてないから排卵日が遅れていたとは考えづらいし…エコーの写真に4ミリって書いてあったの見てさすがに小さすぎますよね…?
一人目の時はリングもバッチリ見えたのに。
それに3日ぐらい前から微量だけど茶おりが続いてる…。
うまく育ってないのかな?来週まで不安でいっぱい。
大丈夫な可能性ありますか?💦

コメント

ぱーら

一度のタイミングでも排卵はずれる可能性はありますよ!

• マリ

マリ

精子の寿命が長かったと思ってもいいんでしょうか?調べてみてもせいぜい3日だと出てくるので😭

• 9月30日
  • ぱーら

ぱーら

精子は3日程度ですね!
    マリさんがおっしゃる排卵日だと思われる日は確実なのでしょうか😫?

• 9月30日
  • マリ

マリ

ルナルナの予想でしかないので確実ではないです💦
    でも妊娠したということはタイミングとった3日以内に排卵だったのかなー?と。
    私の計算が合っていれば産婦人科に行ったのは妊娠6週だと思うので、それではっきり見えなくて影も4ミリだったので不安になってしまいました😢💔

• 9月30日