※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぎりん
ココロ・悩み

夫との関係に悩み、子育てや経済面での不満を抱えています。家庭内の問題や自殺の心配があり、どうしたらいいか悩んでいます。

ただ文にしてスッキリしたいだけです。すいません。

息子産まれて私は1ヶ月里帰りで実家にいて
1ヶ月ぶりに帰ったのに4日目で舌打ちしたね。
夜勤で帰ってきて疲れてるのわかるけど
私もやっと寝られたところで泣き声聞こえなかったんだよね。
私は怒ってまた実家に帰ったね。
私はどこにも遊びに行けないのにあなたはたくさん遊んでたね。
会いにも来ないで遊び回ってたね。
遊ぶお金はあるのにどうして私に渡すお金がないのかな。
毎月振込に必要なお金も言ってあるし
子供にかかるお金もあるのに。
毎回毎回お金が無いお金が無い
まだ実家にいた方がいいんじゃないの??って
で、1ヵ月検診があるからそっちに
帰った初日で深夜に女から着信3回もあったね。
また私は実家に帰ったね。
息子くん生後3ヶ月で手術を受けたね。
来てくれるのはいけどほんとに役に立たなかったよ。
それからまた私は実家にいるね。
ミルクとか買うからお金ちょうだいって言ったら
この前渡したやつもうないの?って
お金渡すの嫌なんですか?
毎回遊ぶの?とか何に使うの?とか聞いてくるけど
子供にしか使ってませんけど
給料明細も見せてこない
通帳も渡してこないんだからしっかりしてよ。
手術終わったしそろそろ帰ろうかなって言ったら
もう少し実家にいなよって。
お金が無くてご飯買うお金ないんだってさ。
だから家賃安い所にしようって言ったのに。
絶対ここがいい。って言うから
家賃払って他のことにもお金使えるならいいよって
ちゃんと忠告したのにこのザマ。
実家にいるにも気遣うし
そっちにも帰れないし
居場所ないんですかね。
息子くん泣いてる時抱っこしてくれるのはいいけど
全然泣き止まないからアドバイスするのに無視
不機嫌な返事
何も教える気にならん
早く離婚したい。
どーしてしてくれないの。
あなたと居ても幸せになれる気がしない。
母親に対しても最近ストレス
ご飯出してくれる洗濯もしてくれる
お風呂も息子くん預けてられる
だから何も言えない
私がしたい子育てが出来ない
最近死にたいしか思わない
弟が4年前自殺してるから
自殺がすごく身近に感じられて
そんな簡単に出来るならしたいって思ってる
でも息子の顔みてとどまってる
1人ならもーとっくにいないだろーな
これからどうしよう
どうしたらいいんだろう

コメント

なっち

その旦那さんと家族としてやっていくのは無理そうですね。
すぐは無理でもじきに離婚して自立してやっていくために、死んではダメですよ。
弟さんだって、簡単に死んだなんて言い方はかわいそうですよ。弟さん亡くなって、悲しい辛い思いをさぎりんさんは知ってるから、同じ思いを周りの人にさせては可哀想です💦
お母様がお子さん預かってくれるなら、少しの時間でも友達に会ったり、気分転換になるような事をしてみてはどうでしょう😊
役所に行って、自立するための相談しに行くのもいいと思います。