※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

ピジョンのランフィRA8を使ってベビーカーデビューしたけど、段差につまづいてしまいました。他の方はどうですか?

ベビーカー、ピジョンのランフィを使ってる方に質問です!
本日ランフィでベビーカーデビューしたのですが、段差に強いと聞いていたのに事あるごとに段差につまづき💦
わたしの押し方が悪かったのか、ランフィに期待し過ぎていたのか...😥ランフィ使ってるみなさまはどうですか??
ちなみにランフィのRA8です!

コメント

はじめてのママリ🔰

ランフィ使ってます!
段差にもよりますがつまづくことあります💦が、ベビーカーはこんなものだろうと思ってあまり気にしてませんでした😂

• ちぃ

ちぃ

やっぱりベビーカーはこんなものなんですね😂ありがとうございます!

• 9月30日
こっちゃん

RA8使っています!

こんな段差で?って時がありますよね😅💦
私も驚きました💦
砂利道とかデコボコ道は強いように感じます✨
他のを押したことがないので何とも言えなくてすみません💦

• ちぃ

ちぃ

そうなんです💦信号渡って歩道に乗り上げる時に全然スムーズにいかなくて😅たしかに商店街のレンガ道はスムーズでした✨いえいえ、ありがとうございます!

• 9月30日

ランフィ使ってます!
どのくらいの段差ですか?小さい段差なら軽々超えれますがちょっとでかいのだとつまづきます!

• ちぃ

ちぃ

信号渡って歩道に乗り上げる段差なので2cmくらいだったと思うんですが全然乗れなくてつんのめってしまいました😥小さい段差は軽々なんですね!

• 9月30日
ちょきちょき

コンビのふるーいの使ってたことありますがそれよりは断然段差に強かったです。操作性は比較にならないくらい良いです。
でも、古いものでしたので、比較になるんだか💦

• ちぃ

ちぃ

なるほど!やはりだいぶ改善されてるんですね✨確かに小回りが効くのは実感したのですが、段差に期待し過ぎてました😂

• 9月30日