※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃや
家族・旦那

グチです。下の子が3ヶ月で、上の子を連れて買い物に行ったりします。旦…

グチです。
下の子が3ヶ月で、上の子を連れて買い物に行ったりします。旦那は子供が泣いても寝ると起きれません。それを自分でもわかっているのに、寝ます。寝かしつけも子供より先に寝ます。今日の朝も少し買い物に出るから起きて見ていてと言い、寝ないでね!と強く二回も言ったにもかかわらず1時間後帰ってくると寝てました。もぅほんとうに腹が立ちます。たった1時間…起きて子どもを見ていられないのかと…寝ていたらミルクを吐いていても気付かないし、何かあったとき…本当に無責任な父親。子供が昼寝をしてる時は自分もしっかり昼寝をしてる。それは許してます。ただ2人とも起きているときに1人いびきをかいて寝られると誰でも腹がたつと思います…日々そのイライラなのに、今日はたった1時間起きようとする気もなく枕にタオルケットで寝ていた旦那に本当に腹がたってイライラがおさまりません(TT)起きていても携帯を離さない…いつも横になっている。出てって欲しい

コメント

たんたん

すっごいわかります。
うちの旦那も暇さえあれば寝ながらYouTube、パチンコ動画ばかり見てます。毛布を被りながら。息子のお昼寝用の布団に足乗っけて動画やら見てるときは殺意覚えます。
こっちは毎日休みなく抱っこ、お世話してるってゆうのに。
だらだらスマホばっかりいじりやがって本当に腹立ちます😥

  • ぽちゃや

    ぽちゃや

    ですよね(TT)ぅちもyoutubeです。子どもにもyoutube見せておけば大人しいから、すぐタブレットを渡します。ゴロゴロゴロゴロ子供と遊ぼうともしない。そのうえ、悪いことしたときだけ怒るし…怒らなくても良いところでも怒る。

    • 9月30日
ANGLE

ありえないですね💦
子供放置して寝れる神経……逆に凄いと思います😭
そんなパパだと心配で子供置いてくのも怖くなりますよね(´+ω+`)
私ならもう必要ないからと追い出しちゃうと思います💦
ブチ切れなかったぽちゃやさんは凄いですね(๓´˘`๓)♡

  • ぽちゃや

    ぽちゃや

    あり得ないですよね(TT)
    本当に必要ない。最低限子どもだけでも安心して預かれる旦那がいい…
    朝から口きいてないです(笑)

    • 9月30日