※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょ
家族・旦那

日曜日子供の昼寝をさせるのはなかなか大変だから旦那にも手伝って欲し…

日曜日
子供の昼寝をさせるのはなかなか大変
だから旦那にも手伝って欲しいのに、、、
『俺いると寝ないから。大変だったらLINEして』
ってなんなんですかね。
やんちゃ盛りの長男と抱っこじゃないと寝ない次男
長男が次男にちょびちょびするから大変なのに。
叩いたりするから怒っちゃってこっちも余裕なくなるのに。

ただでさえ夜旦那いても寝かせるの私で、退院してから憂鬱なのに。
あー、これなら家にいてくれない方が嬉しい。

コメント

くまうさ

旦那さん役立たずですね。
一人担当してよって感じですね。
私ならぶちキレます😤💦

  • ちょ

    ちょ

    退院してからほぼ毎日ブチ切れてます⚡️ミルク80作ってと言ったらまさかの90まで入っててしかも冷たくて、、、役立たずすぎます。

    • 9月30日
ちびトラマン

今すぐ 大変です とLINEしましょう😁そして育児をやらせましょう。
ちょさんがそんなに頑張らなくていいですよ😊

  • ちょ

    ちょ

    子供達は寝かせました🤦‍♀️
    子供見ててっと頼んでもテレビ見ながらだったり携帯見ながらで、、、
    使えなすぎます。

    • 9月30日
  • ちびトラマン

    ちびトラマン

    お疲れ様です‼︎
    女って本当にえらいですよね(笑)
    てんてこ舞いになりながらもできちゃいますもんね(笑)
    旦那さんイライラさせるの上手ですねー😩

    • 9月30日
  • ちょ

    ちょ

    ありがとうございます😭
    本当にそうですよね(笑)

    上手ですよね!毎日イライラしかしないです🙄

    • 9月30日
  • ちびトラマン

    ちびトラマン

    私の場合、旦那がいないといないで更にイライラしちゃいます(笑)
    全てにイライラしますよね🤣
    上の子が起きたら外に連れ出してもらいましょ!

    • 9月30日
  • ちょ

    ちょ

    わかります(笑)
    もう早く私は仕事に出たいって思っちゃいます🙄
    台風で外は出れないので家の中で遊んでもらいます😢😢

    • 9月30日
®️

長男寝かせてる間は次男お願いってしたらどうですか?多分言わなきゃわからないですよね😵

  • ちょ

    ちょ

    任せたら『泣いてるんだけどどうする?』って一回一回聞いてくるんです🙄もうそれすらストレスで、、、

    • 9月30日
  • ®️

    ®️

    わ💦それはストレスですね、、だったらもういい!ってなっちゃいますよね😨

    • 9月30日
  • ちょ

    ちょ

    なります😭
    なら頼まないっていう選択をしました😭

    • 9月30日