※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆yu-ma★
妊娠・出産

昨日、予定日から6日遅れで3626gの元気な男の子を出産。出産は命がけだけど、我が子に会えて幸せ。出産を控える方、頑張ってください。妊娠中、色々教えてくれてありがとう。これからも子育てでお世話になります。

報告♡♡
昨日の12月27日予定日から6日遅く元気な3626gの男の子を出産しました
予定日過ぎて4日目に子宮口を開けるためにバルーンをいれ様子見でしたがまだまだひらかずでも柔らかくはなって来ているといわれ次の日1日自然に陣痛くるのをまってみましたがなかなかで夜中の1時半くらいから徐々に痛くなりました💦
朝もずっと痛みは続いてたんですが昼から点滴と言われ点滴うってほんの1時間ぐらいで痛さがましてきて今までに体験したことのない痛さに泣き叫んでしまいました💧
でも、我が子に出会えて今は傷後と腰回り痛いですがもぅ幸せです❤️出産は命がけってのが本当によく分かりました
これから出産を控えてる方、後少しで可愛い我が子に出会えますよ😁
頑張って下さいねฅ( ̳͒•ಲ• ̳͒)♪
最後になりましたが妊娠中、色々教えて頂きありがとうございました
これからもまた子育ての方でお世話になります

よろしくお願いします❤️

コメント

おめでとうございます♡
お産お疲れ様でした!
赤さん可愛い(*>ω<*)

• ☆yu-ma★

☆yu-ma★

お返事ありがとうございます
    今はゆっくりして これから子育てに奮闘していきたいです✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)

• 12月28日
春0313

おめでとうございます!
無事に産まれて良かったですねぇ(^-^)
退院までは、ゆっくり休んで下さい。
これから育児大変ですがお互い頑張りましょう☪︎⋆。˚✩

• ☆yu-ma★

☆yu-ma★

お返事ありがとうございます♡
    初めてお産であの陣痛の痛さほんとに泣いてしまいました‼︎
    でも、我が子の顔みた瞬間痛さは吹っ飛んでしまいました♡♡
    これから子育て頑張ります୧⍢⃝୨⚑゛

• 12月28日
ふーさん:

おめでとうございます🎉😆
同じ誕生日ですね(o^▽^o)
私は帝王切開だったので陣痛はなく、逆に今 術後の痛みと戦ってますが痛みで眠れなくてもなぜか辛くないんですよ💡それより嬉しくて幸せで💗
やっぱり3,600もあると しっかりしてますねー✴羨ましい😆

まだまだ小さい我が子に母乳を届けに行かなきゃ💦と、少しづつ動く練習してます。

子育て頑張りましょうね(o^-^)♪♪

• ☆yu-ma★

☆yu-ma★

お返事遅くなりました。
    帝王切開の痛みは少しは和らぎましたか❓これからは子育てお互い楽しみながらボチボチやっていきましょ(๑´ڡ`๑)♡”

• 12月30日
にゃんこ

おめでとうございます♡出産お疲れ様です◡̈⃝︎⋆︎*
ベビちゃんかわいぃー( ⸝⸝⸝⁼́◡︎⁼̀⸝⸝⸝)
アレだけ痛いのに子供みて吹っ飛ぶってすごいですよね。
私も吹っ飛んでまた欲しいと思う…笑
痛かったのは覚えてるのに…痛さは覚えてないですもんね 笑

今は休める時に休んで、ゆっくり育児楽しんでくださいね⑅◡̈*

• ☆yu-ma★

☆yu-ma★

本当に思った以上に痛くて泣き叫ぶほどでした💦でも、不思議‼︎本当に赤ちゃんの顔見たら痛み忘れちゃいました😊今はもぅ可愛くて可愛くてしょうがありません‼︎休める時にゆっくりしたいと思います。ありがとうございます

• 12月30日
saokuma

あ〜可愛いですね♡♡
出産おめでとうございます(^^)
私も予定日過ぎているので
週数近い方の出産報告にドキドキしています( ´ ▽ ` )
おつかれさまでした♡

• ☆yu-ma★

☆yu-ma★

ありがとうございます
    本当に予定日過ぎると陣痛、おしるし破水、いつ何が起きてとおかしくないですから私もハラハラドキドキの毎日をすごしてました
    今は子育てに奮闘してます♡

• 12月30日
sun

おめでとうございます\♡︎/
可愛いですね(*´꒳`*)♡︎
私明日が予定日ですが、まだまだこれといった兆候もなく超過しそうな雰囲気があります( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
会えるまであと少し頑張ります‼︎
お母さんお疲れさまでした✩︎
ゆっくり休めるときに休んでくださいね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• ☆yu-ma★

☆yu-ma★

返事遅くなりました💦
    もぅ赤ちゃんに会えましたか⁇
    今は寝れる時間に寝て体力保ってます☺️
    お互い楽しく子育てしていきましょうね💕

• 1月2日
  • sun

sun

私も予定日3日過ぎの1/1に無事赤ちゃんに会うことが出来ました♡
    今はまだ身体がそこら中痛むしバタバタです^^;
    これからの成長が楽しみですよね♡お互い焦り過ぎず頑張りましょう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 1月5日
  • ☆yu-ma★

☆yu-ma★

1月1日♡
    おめでたい日に出産されたんですね💕赤ちゃんもこの日を待ってたのかもしれないですね☺️
    出産の大変さを知ったからこそ今の可愛い我が子にたくさんの愛情を持って接せるんだと感じでいます(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु❀(ृˊ͈ ꒳ृ ˋ͈ )ु
    私もまだ今だに傷口が少し痛みます‼︎
    今大変だと思いますが休める時に休んでお互い子育て頑張っていきましょうね😊💕
    本当にお疲れ様でしたฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅ❣

• 1月7日
りんたろすchan

おめでとうございます!
赤ちゃんもお母さんも
お疲れ様でした✨

赤ちゃん可愛いですね❤️

これから大変な事もあると思いますが、その分幸せな事も沢山沢山待ち構えてますので頑張って下さい✨

ゆっくり身体を休めてくださいね!

• ☆yu-ma★

☆yu-ma★

返事遅くなりました💦コメントありがとうございます♡
    壮絶な1日でしたが我が子の顔を見た瞬間に痛さなんか忘れて幸せな時間に変わりました☺️
    今は休める時に休んで楽しく子育てしたいと思っています💕

• 1月2日