※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

排卵予定日4日で、のびおりが始まったのでタイミング取るべき。昼夜のタイミングは関係ありますか?

昨日あたりから少しずつのびおりでてきた😊 生理終了が27日。排卵予定日4日。 今日からタイミングとります。 なんか今月できる気がする…だけかもやけど、今月私の誕生日もあり、なんか期待したい! 2日に1回のペースでタイミングとります! どうか赤ちゃんきますように👶
のびおりでてきたぐらいからタイミングとった方がいいですよね? 昼とか夜とかのタイミングてありますかね?

コメント

HARU

こんにちは(^ー^)
お誕生日おめでとうございます♪
期待したい!というお気持ちは大事です(^^)
排卵日予定5日前くらいからタイミングをとっていたほうが良いと思うので、のびおりは気にせずタイミングをなさったほうが良いと思います(*`・ω・)ゞ
のびおりが出てくる頃には排卵日2日前あたりになると思うので♪

私も3日前後が排卵日予定なので、昨日の朝寝起きにタイミングを😳
今は旦那の実家にいるので今日はタイミングとれず💦
明日の夜にでもタイミングがとれでばと♪
旦那のタイミングも合わないとですが(^_^;)
なので、昼、夜問わず♪りえさんのタイミングと旦那さんのタイミングがとれる時間帯で良いと思いますょ❣️

お互いに赤ちゃんが来てくれますように✨👶👶👶✨

りん

ありがとうございます😊
今日の夜あたりから2日に1回ペースでタイミングとります! さすがに毎日は無理なんで(>人<;)

お互い元気な赤ちゃんきますように🙏

☆綾君ママ☆

私はカルピスの薄い感じの伸びおりきてその日の夜と朝にタイミングをとりました。朝はタイミングとったことなくてそしたら・・・出来てました。

• りん

りん

カルピスの薄い感じののびおり。わかりやすい😅 私透明ののびおりがビヨーンと。 周期によって風呂あがりとかビヨーンてのびおりあるときもあります。 今回カルピスの感じなく透明なビヨーンで。 タイミング合ってるかな〜

• 10月2日
  • ☆綾君ママ☆

☆綾君ママ☆

透明な伸びおりはもうすぐだよっていう合図です。本当にチャンス日はカルピス伸びおりです。朝と夜タイミング取ってみてください

• 10月2日
  • ☆綾君ママ☆

☆綾君ママ☆

カルピスは最も妊娠しやすい日です。後、体を冷やさないように温活頑張ってください。

• 10月2日
  • りん

りん

排卵前にタイミングとった方がいいんですよね? まだカルピスはでてないです。先月カルピスはでなかったです😭

• 10月2日
  • ☆綾君ママ☆

☆綾君ママ☆

福さん式やってますか?足を開いて子宮口まで指を入れてますか?パンツについてるおりものではわからないですよ

• 10月2日
  • りん

りん

福さんはこわくてしてないです😅 パンツについてるのではわからないですか😓

• 10月2日
  • ☆綾君ママ☆

☆綾君ママ☆

私も最初は怖かったけどお風呂上がった時にそれか綺麗な手で1日一回やってました。そのうちなれますよ。パンツについてるのではわかりません

• 10月2日
  • りん

りん

わかりますか? なかなか怖くて…

• 10月2日
  • りん

りん

今日カルピスでてますが、タイミングとれいです😭 明日頑張ってみます!

• 10月3日
  • ☆綾君ママ☆

☆綾君ママ☆

カルピス出た時がチャンスですがその前後もチャンスです。カルピスの伸びおりですよ。中腰の姿勢で指を一本入れてポコって当たるのが子宮です。その周りをクルッと一周させて指についたおりものの色、伸びを確認します。最初は怖いですが慣れますよ

• 10月3日
  • りん

りん

カルピスぽいのがでてきたと思ったら今は透明な気が。 明日タイミング遅いかな…

• 10月3日
  • ☆綾君ママ☆

☆綾君ママ☆

一応明日タイミングとってみてください。後毎日、基礎体温測るようにしてください。福さん式が怖いなら排卵検査薬使ってみてはどうですか?海外の尿につけて使うタイプのラッキーテストの排卵検査薬、凄くおススメです。排卵は基本的に2日くらいしかおきないのでチャンスを逃してしまうとリセットの繰り返し私もそうでした。基礎体温、排卵検査薬、私の場合は旦那とタイミング自体取れない体質で悩んでました。自分で出来る人工授精をネットで買って温活もし1周期で妊娠することができました。頑張ってください

• 10月3日
  • りん

りん

はい、排卵検査薬今年中にできなかったら買ってみようと思います。 ラッキーテストてわかりやすいですか?
    基礎体温はストレスでやめました…

自分でできる、人工授精てどんなやつですか?

• 10月3日
  • ☆綾君ママ☆

☆綾君ママ☆

シリンジ法キッドです。

• 10月3日
  • ☆綾君ママ☆

☆綾君ママ☆

シリンジ法キッド、20回分で1万円くらいします。ラッキーテストが一番わかりやすいですよ😀

• 10月3日
☆綾君ママ☆

こんな感じのを膣の奥まで入れます。私が成功したので効果はあると思います。タイミングで駄目でも旦那さんの精子があれば大丈夫なのでうちの旦那も妊活、妊活でストレスたまってたのでシリンジ法キッドしてからストレスは減ったようでした

• りん

りん

こんなのあるんですね、使い方はどんなですか? 精子どうやってとるんですか?
    ネットで買えるんですか?

• 10月3日
  • ☆綾君ママ☆

☆綾君ママ☆

Amazonで売ってますよ。やり方は精子を容器に入れてもらい注射ですくいホースをつける。説明書は書いてありますよ。私はその他にゼリーも買いました。

• 10月3日
  • ☆綾君ママ☆

☆綾君ママ☆

ラッキーテストの排卵検査薬です

• 10月3日
  • りん

りん

色々とありがとうございます😊
    年内に赤ちゃんこなければまず、排卵検査薬買ってみます!

• 10月3日
  • ☆綾君ママ☆

☆綾君ママ☆

頑張ってください😀

• 10月3日
  • りん

りん

ありがとうございます😊 とりあえずは明日もタイミングとります👌

• 10月3日