※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa511
妊娠・出産

二人目妊娠中で39週目。赤ちゃんがえりの前兆か不安。ストレス発散方法を教えてほしい。

二人目妊娠中で今日から39週に入りました!
毎日、はやく産みたいと思いながらスクワット、雑巾がけに勤しんでます。
最近、長男が赤ちゃんがえりの前兆なのか?わたしが何か違うことに異変を感じているのか?なんかちょっとしたことで、大泣きし困らされます💧
私も自分のことで、ソワソワしていて、イライラしていたりするのもあると思いますが、子供の大泣きに付き合ってあげることが出来ず、ちょっと反省中です⤵️😰

みなさん、二人目以降の妊娠中のかた、もちろん一人目のかたも自分のイライラ、ソワソワの妊娠中独特のストレス発散どぉされてます?
もう遅かれ早かれ産まれることは分かっているものの、なかなか出て来てくれない感じ、いつー!?というストレスが発散出来ないでいます😓
まぁ産まれるまで仕方ないですよねw

コメント

じゅん

ウチも何かを察してるのか私が立ち上がるだけで泣き始めたりします💦
体もしんどいので早く産みたい!!と思う反面動くのが辛すぎるので地蔵のようにじっとしてます(笑)
この時期になるとう発散も何も無いので私は気なものを飲んで食べることにしてます*˙︶˙*)ノ"
体重増加もありますがここまで来たら頑張って産むためと自分に言い聞かせてます♡♡

• sa511

sa511

そうですよね!!
    やっぱり何かを察してるんですかね~💦
    いつもはママじゃなくてもいいことも、ママとーって感じで...
    分かってはいるもののしんどいし、イライラしちゃって😰

あと少しですもんね!というか、産まれればもっと大変なことは目に見えてますし💧
    お互いに元気な二人目産めるように、まずはがんばりましょうね✊‼️

• 9月30日
  • じゅん

じゅん

ホントにソレです!!
    うまーく旦那に逃がしてます(笑)
    しんどいので一瞬抱っこで泣いてもすぐおろしたりとホントに少し叶えてへ少し我慢してもらいつつというところですね💦

産まれてからの大変さは多分想像を絶すると思います...(›´÷`‹ )
    でも早く会いたいですよね♡♡
    お互いに頑張りましょう!!

• 9月30日
  • sa511

sa511

ありがとうございます!
    ほんとに、早く会いたいし、産みたいし、でも大変な日々がー😰💦
    みたいな💦

でも、やるしかなーい‼️と思ってがんばります🙌
    じゅんさんとお話し出来て良かったです♪
    じゅんさんももう少しですね!気を付けながら、がんばりましょー👍

• 9月30日
  • じゅん

じゅん

わかります~😫
    体しんどいから早く産みたいけど陣痛怖いし産んだらもっと大変~💦って感じです( ̄▽ ̄;)
    でも産んだら産んだでどうにかなりますよね(o´罒`o)
    頑張りましょう!!
    私もお話出来て良かったです(´▽`)

• 9月30日